ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


最近、さっぱり、記事にキレが無かな・・・ _| ̄|○

ばってん・・・

ひさびさに、7月初旬、雑誌社の取材がある模様です鯛・・・
どんな取材じゃろ(^0^)/
と思う半分、部屋やバルコニーの片付けが!!!!! 

ブログ用画像


P.S.
ここは、明日で更新ば止めますが、明後日、「猫の集会場」の一部としてのブログば立ち上げます。




そこは、何故か、優しい雰囲気が流れる不思議な場所・・・
猫好きのためのSNS「猫の集会場」を一度ご覧下さい

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



はじめまして、ランキングからきました。ジェリちゃん、すんごく可愛いですね!
自己紹介遅れました『ニャンダフルな毎日』をたまさぶろうと暮らす福助です。
応援ポチ!して帰ります。
【2006/07/06 11:46】 URL | 『ニャンダフルな毎日』福助 #mQop/nM.[ 編集]
猫の集会所の登録、今度は上限のためできませんとのこと。
いつ頃になったら登録できるようになりますか?
【2006/06/30 23:37】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]
取材ですか!!
おぉ~、楽しみですね♪わくわく
あっ・・・でも、あいぷ~ちゃんはコードの密林に隠れちゃうのかしら・・・

【2006/06/30 22:25】 URL | エンドラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 17:07】 | #[ 編集]
はじめまして。いつも大変楽しく拝見してますv-529
「猫の集会場」楽しみにしていますが、7月から始まるブログには自由にアクセス出来るようになるのでしょうか?
【2006/06/30 12:39】 URL | とろ #-[ 編集]
にゃ~ぱねっとにゃ~ぱねっと~♪
久しぶりのコメントです鯛!
うちの子猫ニャ重大事実が発覚して、おいらは壊れかけです(笑)。

お目目がくりっとして、ジェリちゃん可愛いです!
ほんと、どこを見つめてるんでしょう?

【2006/06/30 10:05】 URL | appius  #-[ 編集]
かわいいかわいいかわいいかわいい。
遊んで欲しいです、じぇりーちゃん。
【2006/06/30 09:54】 URL | きぃ #-[ 編集]
ジェリたん可愛いすぎ。
コメントのしようがありません。
【2006/06/30 09:01】 URL | Meg #hiiZJbic[ 編集]
いつもたのしく拝見しています。

今日のジェリちゃんのアップ最高です~
お願いです、壁紙に入れて下さい

背景にぜひ、のせたいので(・_・)
【2006/06/30 08:41】 URL | ふうちゃん #-[ 編集]
お部屋かたづいてるじゃないですか!miruraさんのおかげで
姐さんとジェリーちゃんがよごしても、片手にコロコロ常備してる
とききましたが。miruraさんアニメのコブラのように、手がパコってとれて、中からコロコロが出てくるんじゃないでしょうね(コブラはサイコガンでしたっけ)
【2006/06/29 23:40】 URL | きらり #-[ 編集]
ジェリちゃんの可愛さばかりが頭にあって
大事な取材の話が抜けてしまいました。

すごいですねぇ。楽しみです。
また報告してくださいね~。

お片付けなんかしなくても、今すぐ来られてもOKではないかと…。
【2006/06/29 22:56】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
ジェリちゃんのアップだぁ~(^^)v
まんまるおめめで、ほんっと可愛い♪

それにしても真剣な顔して…何見てる?
【2006/06/29 22:48】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







