ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



今日は、お天気が良く、ポカポカ陽気です鯛・・・

この時期は、川風も吹き・・・ キモチんヨカ~

2006-04-21-4.jpg
携帯用画像

チビも、最近落ち着きが出てきたし、
外出用ハーネスにも慣れたので・・・
結構長時間、川辺の監視が出来ようになったとです。

2006-04-21-1.jpg
携帯用画像

ばってん、姉さんの貫禄と寛ぎっぷりには、まだ遠く及ばんが・・・

2006-04-21-5.jpg
携帯用画像


今年の夏は・・・

アイぷ~の幼少期の様に、バルコニーの探検ば堪能してもらいたかとです。

人気ブログランキング 猫ブログ 
 「The Cat who....猫のアイシス
共々、宜しく御願いいたします。 
人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



ねこ日和でしたね♪
♂さまのお写真は愛情いっぱいのビッグサイズなので、Gerryちゃんにも
貫禄あります。大人っぽくもなりましたものね。
バルコニーに出られるようになって良かったけど、窓拭きが見られなくなる
のも寂しいです・・・。
【2006/04/23 11:08】 URL | kuroko #-[ 編集]
横顔アップもかわいいですね~
いつもチラチラ拝見させて貰ってました。
|* ゚ー゚)オジャマデス
お天気の日はみんなで日向ぼっこっていいな♪
【2006/04/22 21:59】 URL | doraneko #-[ 編集]
ちょうどチビちゃんがもらわれてきた頃から
見せていただいてます。
落ち着きって顔に出るんですね。
最近顔が大人になってきたなぁなんて
思っていたらお外も出してもらえるように
なったのですね。
高いところが好きなネコちゃんにとって
この見晴らしはサイコーなんだろうな。
【2006/04/22 13:09】 URL | sowaka #-[ 編集]
おおお、ハーネスでしたか。おニューの首輪ではなかったのですね。
何かを眺める表情が姐さんに似ている気がします。

それにしても、ちびちゃん首のあたりに何か余っていませんか?
皮なのか、毛が長いだけなのか、頬袋なのか・・・
つまんでみたい・・・

(関口ポーズ分かります)
【2006/04/22 11:40】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
関口ポーズのちびかわいかとです。
うちのも朝玄関の段差の所で関口ってます。
(関口の意味わからないと意味不明なコメントかも・・)
【2006/04/22 10:02】 URL | nyan-da #-[ 編集]
今日は良いお天気ですね~。
うちは墨田川沿いですが、心地良い風が吹いていますよ。
曇っていては見ることができない富士山も、今日はくっきり見えています♪
ちびちゃんの視線の先にはカモメさんがいるのでしょうか??
アイぷ~姐さんも気持ちよさそーですね!
【2006/04/22 09:39】 URL | chachamaru #-[ 編集]
早起きしてよかったです
1番のりの可能性大!

トップ画面のチビちゃんと比べると
ホント大きくなりましたね(うるうる)
【2006/04/22 09:38】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







