ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


 猫馬鹿オヤジブログ:「ニャパネット」として約一年、楽しかったです鯛。
 今後は、こちらを宜しくお願い致します。

○ニャパネット旧館(Amebaブログ)
 http://ameblo.jp/aisys/

○The Cat who.... 猫のアイシス
 http://thecatwho.blog73.fc2.com/


ブログ用画像

閉店だって・・・






テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



閉店ですか。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
【2006/08/11 06:29】 URL | Meg #-[ 編集]
色付きの文字v-22ニャパネット、いっぱい楽しませて頂きました。
ネコネット、応援してます。

【2006/07/03 10:48】 URL | まさやん #7r4xH7r6[ 編集]
♂様、おつかれさまでした。
ニャパネット、楽しませていただきました。
これからも、応援しております。。
【2006/07/03 08:23】 URL | はちどり。 #-[ 編集]
1年間お疲れ様でした。
あの~後ろに映っている足は奥様でしょうか?
【2006/07/02 04:48】 URL | Meg #hiiZJbic[ 編集]
♂様、お疲れ様でした&有難うございました。

♂様も店員さんも ファンの皆様も新しいスタートですもの
さみしくなんかありません!

これからも宜しくお願いします!

【2006/07/02 02:00】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
閉店と聞くと、なんとなく寂しくなりますが、
新たな一歩へのスタートですものね。
いつも楽しいブログをありがとうございました。
【2006/07/02 01:09】 URL | ミーコ #-[ 編集]
1年間お疲れ様でした!
そしてこれから「ねこねっと」および「猫の集会所」頑張って下さいね。

最後の写真にはちゃんと3姫が写ってるなんて、さすが♂様ですね。
【2006/07/02 00:32】 URL | momo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 22:56】 | #[ 編集]
にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ

↑ もう聞けなくなるっ兎ねぇ・・・v-530 
     毎日、笑ったり、泣いたり、癒されたりしたっ鯛。
        淋しかね・・・

ばってん、荒川。

明日からは、「猫の集会場」と「猫の集会場直営 ネコネット」
ガンバルっとね。 v-308よか、よか。
全力で応援するっ鯛v-229

             ・・・長崎弁、使い方、まちがってる???
【2006/07/01 22:19】 URL | ちぃ繭 #VkJT2l8w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/01 21:51】 | #[ 編集]
ほんとに、閉店なんですね。。。
でも、あたらしいネコネットがありますものね。

楽しみにしてます。

新しい、出発です!

【2006/07/01 21:33】 URL | こりりん #DgyJwK46[ 編集]
毎日お邪魔して楽しませてもらっていました。
ありがとうございました。
閉店でもこのまま残しておいて頂けたらありがたいです。

後ろに写ってるのはmiruraさんの足ですか~?
【2006/07/01 20:41】 URL | ねことら #-[ 編集]
本当に楽しませていただきました。ありがとう!これからは「猫の集会場」外を楽しみにand応援します。
【2006/07/01 20:07】 URL | 年長組 #-[ 編集]
閉店、それはなぜか寂しい響きですね・・・。
でも、ネコネット開店だから泣くんじゃないぞ、私。
遠くにmiruraさんらしき足が見えるのが・・・、楽しい。
【2006/07/01 17:26】 URL | kichizo #-[ 編集]
miruraさんのクールなブログと、
♂さまの親ばか(いや、猫ばかでした)炸裂ブログが読めて
本当に楽しかったです。

今日の写真のジェリちゃん、つまんなさそう…。
アイちゃんと会話してるのかしら?
【2006/07/01 17:25】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
私達こそ!楽しませていただきました。♂様は忙しいお仕事をお持ちと奥様のブログにて、うかがいい知るところです。
奥様のブログで楽しみ、そして、♂様のところでくつろぎ・・・・・。
一粒で二度おいしいと他のコントリビュータ-の方がおっしゃっていましたが(旨い!ですね。)
しかし、この可愛い二匹が今も路上生活をしていたとしたら,と
考えると、既に天使になったかもしれない!そう考えると悲しいです。私も飼い猫だった路上猫にご飯をセッセと上げていますが・・・・・。命は大切です!♂様頑張ってください。
【2006/07/01 16:30】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
1年間、本当にありがとうございました。
たくさんの優しさを頂きました~。笑いも。
新しいお店にも押しかけていきますとも!
アイちゃん、ジェリーちゃん、いっそうよく働くように。(って何を?)
【2006/07/01 16:26】 URL | じゅり母 #-[ 編集]
長い間 楽しませていただいてありがとうございました。

アイちゃん、ジェリーちゃん新しいお店でのマスコットガール役よろしくね☆
【2006/07/01 16:22】 URL | メイモモ #WSfrXjn2[ 編集]
お疲れ様です!
これからも頑張って下さいませ!
【2006/07/01 16:19】 URL | エンドラ #-[ 編集]
飼い主忙しいんだからね。あんたはココにはいっておとなしくしてるのよ

……とアイちゃんが言い聞かせてるように見えます(^ ^)
【2006/07/01 15:58】 URL | Nukadoko #-[ 編集]
では最後に。
「にゃぱねっと」お疲れ様でした、♂様。
今後とも頑張ってくださいね。
【2006/07/01 15:45】 URL | aya #JezSLo8M[ 編集]
きゃー最後の一番乗り~♪

箱入りジェリーをうらやむ姐さん?
【2006/07/01 15:43】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







