ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


2006-04-21-11.jpg

本日は、空気も澄んでおり、真っ白な富士山も顔ばだし・・・

2006-04-21-2.jpg

鳩さんも顔ばだし・・・

2006-04-21-3.jpg

鳩さんの急降下ば、初めて見たチビはびっくり・・・

2006-04-21-10.jpg

アクシデントはその程度のゆっくりと時間の流れるヨカ日和でした梅・・・
人気ブログランキング 猫ブログ 
 「The Cat who....猫のアイシス
共々、宜しく御願いいたします。 
人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ: - ジャンル:ペット



写真では、極力見えないように撮影していますが、実際は両方とも紐付きです。

また、柵の先は、即、空中ではなく、1.5m程のスペースがあるのです。

10Fなので、落下に関して非常に気を付けて、生活しておりますので、ご安心下さい。

とは言いつつ、紐なしに見えるように撮影している方が悪いのですが・・・


【2006/04/23 08:17】 URL | アイぷ~の飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
しかし、こんな高いところにいて、落ちたりしないんですか?こここわい。写真見てるだけでもこわいっす。アイちゃんはともかくジェリーちゃんがやんちゃっぽいので、しかも柵がなさそう・・・ひぇぇぇぇぇ

びっくり顔のジェリーちゃん、お目目くりくりでかわいいですね!
【2006/04/22 23:01】 URL | **joy** #tNWRMRN6[ 編集]
アイちゃんとちびちゃん、それぞれの居場所があるんですね。
いいなぁ~、この距離感。やっぱり猫が好き。(^_^)v
【2006/04/22 22:16】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







