ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


2006-04-23-1.jpg

チビ:「あ、鳥だ!」
♂:「あれは、ゆりかもめだよ」

2006-04-23-2.jpg

チビ:「GWは、いっぱいバルコニーで遊ぶんだ!」
♂:「そっか・・・・・」

2006-04-23-3.jpg

チビ:「楽しみだな・・・」
♂:「そっか・・・・・」

2006-04-23-4.jpg

アイ:「ケ~ッ!」
(ホントは小鳥を見つけてうにゃうちゃ言っているとこです鯛・・・)
人気ブログランキング 猫ブログ 
 「The Cat who....猫のアイシス
共々、宜しく御願いいたします。 
人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット



ビンテージモノと呼んでつかあさい・・・
【2006/04/30 20:29】 URL | アイぷ~の飼主♂ #7SiEUjco[ 編集]
語り合う姿、微笑ましいですね^-^
でね、♂さんのトレーナーが気になってみました…これですねっ。お気に入り&年季の入った一点わ^m^
【2006/04/25 00:59】 URL | mikay #-[ 編集]
とちゃんは2姫のためにがんばる犬・・・ぢゃなかったんですか~!おっとさん!(笑)
ちびとの会話は「そっか・・・」がほとんど・・・。やる気ないです鯛?

あいぷ~の「ケッ!」を見たときは思わず「ひどーい!!」v-217と言ってしもたわ~。
うちのコも、こういうカオしたことあるんやろうけど、コレは・・・、女のコなのにこのショットは・・・。笑っちゃうけど、やはしひどか~v-16
【2006/04/23 23:48】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
こちらまで幸せな気分にしてくれるツーショットですねv-290
アイぶーの「ケッ!」の顔がなんともv-291
【2006/04/23 21:39】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
わぉ!カメラワークはmiruraさんですね♪しかし、猫って飼い主と会話
(といっても目で・・・・注:猫は言語を操りません)しません?
ほほえましいですね。
ユリカモメ・・・ゆりかもめっって点検しなきゃ危ないのですが、ぷふっ♪
猫って点検しても、しなくても心配ですよね。一家団欒のGW楽しみですね。
【2006/04/23 21:37】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ゆるゆると幸せな時がながれていて、
とても和ませていただきました~。
チビちゃんと♂様の会話がいいですねえ。
チビちゃん、アイぷ~、GWにいっぱい
遊んでもらってね。
【2006/04/23 21:28】 URL | たびすけ #cJRoRmRE[ 編集]
はぁ~。。。チビちゃんと♂さまの会話見て
和んじゃいました(^o^)
明日からまた一週間、頑張れそうです♪

最後の姐さん節にホレました(*^_^*)
【2006/04/23 21:04】 URL | cholle #-[ 編集]
「はっちゃん」を見て一票入れて、ブログランキング一覧にある「アイシス」に飛んで、また一票、最後に「ニャパネット」に来て投票せずに帰ってまーす(笑)。
今日のアイシス、迫力のある表情ですね!
【2006/04/23 20:59】 URL | modoki #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
ベランダに出ている姿をみていいなぁといつも思ってます。
わが家もベランダは有りますが、何だかこわくて出せません(;_;)

【2006/04/23 18:54】 URL | fukutarou3 #-[ 編集]
もしかして♂さま 着ているお洋服 プロフィールのと 同じかな  なんて 思いながら・・
 父と娘の2ショットですな ほほえましいっす。
【2006/04/23 18:16】 URL | たみぞ #-[ 編集]
「けっ」のお顔がすばらしい!
鳥見るとしますねー。

【2006/04/23 14:40】 URL | どん太 #LkZag.iM[ 編集]
面白いです!
[The Cat who....猫のアイシス] の2005年06月24日 ■猫は語り合うですね♪ヾ(^◇^)
パロディーいやテンドン(お笑い用語で同じボケを繰り返すこと)・・・うーこれもちょっと違うな~。
本歌取りが一番近い表現ですかね~。
すみません。ボキャブラリーが少ないため表現力に欠けてます。

鳥を見ると人相(猫相?)が変わるアイちゃんをうまく使ってますね~。
【2006/04/23 13:59】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
えーっ 本物の「ゆりかもめ」が!
【2006/04/23 13:25】 URL | min #-[ 編集]
アイちゃんの表情すごすぎ・・・
【2006/04/23 13:07】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ゆりかもめは~ っと。
品川じゃなくて、新橋から出てるんだった~。
何回か乗ったことあります。
また、イベントやってるんでしょうか。
GWとか。
GWはどこへ行こうか、もうそういうシーズンですね。
で。ゆりかもめはモノレールでない?
コンピュータで走ってるんですよね。すご~。
汐留も行きたいな~。
【2006/04/23 12:40】 URL | みけ #-[ 編集]
ゆりかもめって 鳥でした?
品川から出てる、モノレールだったような。
あ。だじゃれ、ね。さすが~
センスいい~。
GW 楽しみニャね。
♂さま、たくさん、遊んであげてくださいよ~。
アイぷ~のお顔、笑っちゃいました。
【2006/04/23 12:33】 URL | みけ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







