ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


2006-04-23-5.jpg


この週末、朝早くから、二匹にバルコニーに連れ出され、かなり長い時間、外界ウォッチングに付き合わされたとです。

一週間がんばれば、GWが待っちょる。

そう言えば、アイぷ~が家に来てから、さっぱりレジャーに出かけた事がなか・・・

まぁ、それもヨカヨカ・・・

(奥さんがヨカヨカ・・・と言うかどうかは謎・・・ばってん荒川)
人気ブログランキング 猫ブログ 
 「The Cat who....猫のアイシス
共々、宜しく御願いいたします。 
人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット



こんにちは、いつも御世話になってまーす。
ネコちゃんを連れて レジャーは難しいとですか?
たいへん、なのかな。
今年の連休は長いから、奥様も大切にされてくださいよ。
更新も楽しみにしてます。
【2006/04/24 19:16】 URL | みけ #-[ 編集]
はじめまして。ずっと前からみてますが初めての書き込みです。
アイちゃんもジェリーちゃんも美猫ですよねえ。ジェリーちゃんは特に
可愛い、モデルになれそうですね。いつもベランダで気持ちよさげ
ですがよく落ちないものと・・。うちのあほぼんは、飛び降りようとして3度
宙吊りになって、一度なぞ、顔面紫(猫も首絞まるとうっ血します!)
になって、あと1分気づくのが遅れたらお陀仏でした。戸建なので下へ
降りようとするんですよねえ・・。
 いつかアイちゃんたちと、長崎に帰省できたらいいですね。うちも
一昨年19歳で逝ったコが3歳の頃、神戸から鹿児島へ帰省しました。
津山過ぎるあたりまでぎゃあぎゃあいってましたが、慣れたら休憩
ごとに自分から乗り降りするようになってたなあ。
長々とごめんなさいです。毎日楽しみにしてますので・・。
【2006/04/24 17:28】 URL | erusa #-[ 編集]
やっぱり、猫がいるとお家でマッタリ一緒にいることが増えますね♪
うちもそうです。  笑
旅行も一泊泊まりですよ~
アハハハ、ばってん荒川  笑
私も九州なので、、、笑っちゃいました。
【2006/04/24 11:40】 URL | doraneko #-[ 編集]
この土日はアイぶーとジェリーたんにドップリですか?
3月の分まで遊んでもらって大喜びでしょうね。
ゴールデンウィークもいっぱい更新してくださいね。
仕事でどこにも行く予定がないので…
ブログだけが楽しみです。(さみしかぁ~)
【2006/04/24 00:24】 URL | ネメシス #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







