ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


 冬の間、寝てばっかで、シャッターチャンスの乏しいアイぷ~じゃったが、やっとバルコニーに出れるような気温になった最近は、物凄く活発。

 最近は、チビの方がよっぽど静かじゃ・・・

 そんな最近のアイぷ~の写真ば3点ほどご紹介・・・

2006-04-24-3.jpg

横顔



何故か、モナリザば思い出しました・・・

2006-04-24-1.jpg

悶絶

 あまりのポカポカ陽気にあくびばしちょります。
悪いもん食ったとかそう言う訳ではございません。

何故か、横たわる裸婦と言う絵画ば思い出しました・・・

2006-04-24-2.jpg

後姿

何故か、「秋茄子は、嫁に食わせるな」と言う言葉ば思い出しました。

人気ブログランキング 猫ブログ 
 「The Cat who....猫のアイシス
共々、宜しく御願いいたします。 
人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



悶絶が超らぶりー。
変猫大好きです。
【2006/04/26 16:52】 URL | どん太 #-[ 編集]
うわぁ~、あいぷーの横顔めちゃいいです!!
モナリザなんて目じゃないーーー。
やっぱり私が一押しのあいぷーだ…うんうん。
【2006/04/25 23:43】 URL | な~こ #-[ 編集]
アイちゃん、すてきー!
可愛い~。
モナリザを描いたダ・ヴィンチは実の母が
追い出され、充分な愛情を受けなかったことで
それが彼の画風に出ている、というような
話を聞いたことがあります。面白いですぞ。

モナリザの次に“悶絶”・・・。
笑えました。ごちそうさまです。
【2006/04/25 18:58】 URL | みけ #-[ 編集]
すみません;
おかしな文章になってるのでビックリしました。
「色つきの文字」って2つあるけど関係なしでお願いします・・・
【2006/04/25 15:55】 URL | ふじもも #-[ 編集]
色付きの文字
お久しぶりです。こんにちは。
移転したんですね。
>悪いもん食ったとかそう言う訳ではございません。

かなりウケました(ノ∀`)

予定より少し遅くなったけど、ブログ復帰しました。
れんちゃんは、私のとても身近な知り合いのうちに、ひょんなことから過ごし始め
今ではすっかりやんちゃ&甘えん坊炸裂で元気に過ごしてます。

これからもアイぷ~とジェリーと飼い主さんのブログ楽しみにさせてもらいますね(*´∀`)

本当に感謝してます。色付きの文字ありがとうございます。
【2006/04/25 15:53】 URL | ふじもも #-[ 編集]
すみません。
上のメッセージ
まちがえて、【管理者だけに表示を許可する。】
をチェックしてしまいました。
ごめんなさい。
【2006/04/25 14:53】 URL | ishikawa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 14:49】 | #[ 編集]
アイちゃん大好きです。元気が出ました。どうしてこんなに可愛いのですか
【2006/04/25 12:21】 URL | mimi #-[ 編集]
一枚目の横顔の写真、今度、携帯の待ちうけ画面にしてください(笑)
とあつかましく書いてみる。

【2006/04/25 11:39】 URL | みさき #-[ 編集]
僕も悶絶で大爆笑でした! あくびの様子が可愛い。きっと、可愛い声を発していたのでしょうね。嗚呼アクビデオ。

モナリザって、キリストの嫁さんを描いたものでしたっけ?
上野に来た時に見に行きましたよ。本物はもっときれいな色でした。
あ、皆さんお生まれになっていない頃? かな? ??
その日、5月5日は上野動物園が子供は無料だったので、当時珍しかったパンダも見たとです。
モナリザもパンダもいっぱい並んで、見たのは一瞬だったとですたい。
【2006/04/25 01:51】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
おお、一枚目のアイちゃん、とても穏やかでいい顔してます。モナリザも顔負け。
【2006/04/24 23:58】 URL | mimi #-[ 編集]
こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いています。
初めてカキコさせて頂きます。

悶絶・・・大爆笑!!!

なすびですか~あのポーズのうちの猫を見る度、弦楽器を思い出します。
あの曲線が悩ましい。
って、オカマなんですけどね。
【2006/04/24 21:49】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
一緒に悶絶してみたい・・。
【2006/04/24 21:37】 URL | しぇく #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







