ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


本日の「The Cat who....猫のアイシス

■猫は行動したか? のその後どうなったか・・・

皆さん、気になっちょるご様子で・・・

本日の横浜は、天気雨が降る妙な天気でした梅・・・

当家にも荒れ模様で、室内なのに白い雹が降った模様です鯛・・・

2006-04-25-1.jpg


アイぷ~とチビが乱闘中にトイレばひっくり返し、猫砂ば室内にぶちまけたとです。

奥さんが掃除するのに二時間も掛かったそう鯛・・・

御苦労様でしたm(_ _)m

P.S
こちらもご要望にお答えして、
待ち受け画像:「猫はモナリザの横顔を持つ」ばアップしました。



携帯からのアクセスは・・・
 http://www.ubike.net/~aisys/MACHIUKE/240x320/ai0010.jpg
または、
 http://www.ubike.net/~aisys/MACHIUKE/
ば御利用下さい。

人気ブログランキング 猫ブログ 
 「The Cat who....猫のアイシス
共々、宜しく御願いいたします。 
人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/28 09:49】 | #[ 編集]
これは、miruraさんをGWに労わなければ、いけませんねぇ…v-389
何かする、嵐の予感的中!!的中率100%!!
まぁ、床のお掃除が出来たと思い、あきらめてくださいませv-390
【2006/04/26 10:17】 URL | makoto #-[ 編集]
こういう結果だったのですね。
mirura様には災難でしたね、二時間もあと片付けにかかるなんて・・・

携帯待受け用、ありがとうございましたm(__)m
今は「あご休め」なので今度はこちらも使わせていただきます(^-^)
【2006/04/26 09:44】 URL | みさき #-[ 編集]
あひゃぁ~~~~っ!!!

とんでもない大惨事になった、ご様子で・・・
・・・orzなmiruraさんのご様子が目に浮かびます。
と言っても、お顔は存じ上げておりませんが(^_^;

さぞかしお疲れの事と思います。
今日はどうぞどうぞ、miruraさんを労わって下さいましm(_ _)m
【2006/04/26 00:26】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
(ご夫婦で)つながった~!(嬉)! 人も イラッ イライラ~!!のとき あります。

仕方なか・・仕方なか・・  そういう時は心許せる人に 受け止めてもらえばよかとです。

ほんとに お疲れ様でした!
【2006/04/26 00:12】 URL | たみぞ #-[ 編集]
あららー、横浜ではヒョウが降ったと聞きましたが、派手に降りましたね。
miruraさん、本当にお疲れさまでした。
♂さま、朝寝坊させてあげて下さい。あっ、2姫が起こしに来ちゃうかな??
【2006/04/25 23:54】 URL | kuroko #-[ 編集]
あっちゃ~~。
やってくれましたね。
♂さま、GWはmiruraさまを
たっぷり ねぎらって差し上げてくださいませ。
どこかへレジャーに行きましょう?
miruraさん、大変だった・・・ね。
【2006/04/25 23:09】 URL | みけ #-[ 編集]
うわ~ なんちゅーコトを・・・。( ̄□ ̄;)!!
アイちゃん&Gerryたん明日の朝はご主人様を起こしたりしないようにゆっくり寝かせてあげましょう。ヾ(-_-;) 

うふ 今日はご夫婦合作なんですね~♪ ヾ(⌒_⌒ )

【2006/04/25 22:56】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
あらま~。なにかやっちゃうと思っていましたが、
こんな惨事になっていようとは。

トイレの砂って、散乱すると厄介なんですよね~。
細かいから、けっこうあちこちに飛び散っちゃって。

うっかり踏むとフローリングに傷がつくし(怒!)。

天気がどんよりすると、猫たちもストレス発散したくなるのかな?

お掃除2時間もお疲れさまでした!
【2006/04/25 22:45】 URL | 猫姫 #-[ 編集]
何か倒すか撒き散らかすかと思いましたが…猫砂とは。
miruraさんのこめかみピクピクが目に浮かぶような。
【2006/04/25 22:36】 URL | ネメシス #-[ 編集]
おおお、こちらが完結編ですね~ わはははは!(人ごとなので笑います帯)

携帯の待ち受けよう画像なのですが、是非是非、横240ドット×縦400ドットの画像もお願いします! 携帯買い換えました罰点。
でもって、カレンダーの表示位置の都合で上の方は空間が空いていた方がありがたとです。今は、あごやすめをつこうとりますよってに。
【2006/04/25 22:30】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



寛いだ格好とは裏腹に・・・・(おどき、PCから毛が生える) 表情はどこか不機嫌で、投げやりで・・・・ 何かが起こりそうな朝だった。 「・・・・・・・・・・・・・」 The Cat who....【2006/05/01 11:34】

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







