ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


昨年、雑誌「NEKO」のネットアイドル猫コンテストで1位になった際に、編集部さんから、御褒美に頂いた、バッグを紹介するのば忘れとりました梅・・・

2006-04-27-1.jpg

プロのカメラマンが撮影してくれた凛々しいアイぷ~の写真が表にあり・・・

2006-04-27-2.jpg

裏は、ショッキング・ピンク!

カザマバッグ社製の世界にひとつしか無い一品ですたい・・・

GW中、横浜駅の西口のジョイナス地下一階あたりで・・・

このバッグば小脇に抱え・・・

イソイソ、歩いちょるオヤジがいたら・・・

そりゃワシ鯛!


P.S.
ばってん・・・

この完全女性配色の・・・

ピンクのバッグば、かっこ良く、小脇にかかえられるとは・・・

きっと、この人か・・・

この人くらいじゃろ・・・

ワシには、絶対、むむ無理・・・ _| ̄|○


人気ブログランキング 猫ブログ 
 「The Cat who....猫のアイシス
共々、宜しく御願いいたします。 
人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



ブログ自体は拝見できました。そこからランキングを押しても有効になりませんで。心配です。
【2006/04/29 18:27】 URL | モモマルル #-[ 編集]
私もmiruraさんのブログのことをおうかがいしようと。ランキングにもないし、アクセスしようとしてもできないし。心配しております。
【2006/04/29 18:25】 URL | モモマルル #-[ 編集]
気になったもので、ごめんなさい。miruraさん何かありましたか?ランキングに無かったものですから。
【2006/04/29 18:20】 URL | あいぷー好き! #-[ 編集]
はじめてコメントいたします♪
ちょこちょこと遊びにきておりました~。
きょうは「横浜ジョイナス」が出てきて、
びくっとつられてしまいました。
もう引っ越してしまったのですが、
ちょっぴりご近所さんだったかも……。
なつかし、横浜です。(涙)
【2006/04/29 14:11】 URL | hanatabu(モーヤの母) #-[ 編集]
あり?
最初よりピンクの似合う人が増えてる・・・
とクリックしてみたら・・・ (o_ _)ノ彡☆バンバン うひゃひゃ

一番下の,パラパラ踊ってる糸人間♂さん,サイコー!
って,まさかRod Stewartじゃないですよね!?ヾ(´▽`;)
いつもこんな風に,miruraさんの目を盗んで
アイぷ~に向かって踊ってるんですね!ふぅっ♪ふぅっ♪
【2006/04/29 07:34】 URL | ばつ目のQ #-[ 編集]
明日西口に買い物行こうと思ってるのですが・・・
会えるかなぁ・・・

私も二人目見て大爆笑してしましました^^;
【2006/04/28 15:12】 URL | momo #-[ 編集]
写真集やアイちゃんグッズが販売されるのを心待ちにしています~
【2006/04/28 12:22】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
石田純一あたりも、いけそうですね。
そのポーチを持ち運ぶ時は、ぜひ靴下なしの革靴でお願いします。
【2006/04/28 11:56】 URL | ねこみみ #-[ 編集]
一人目、ふ~む なるほど。
二人目が出てきたとたん、おばさん、「がはは」と笑っちゃいましたよ。

なるへそ、こう来たか!!

あいぷー君のカメラ目線のお顔をかくさないで持つには ちょっと
工夫がいるかも。

北口の人出が増えるかも知れませんね。
【2006/04/28 11:34】 URL | かぐや姫 #V7BkrhUU[ 編集]
まあ、何て素敵なバッグなの?!
宝物ですね、アイぷ~のバッグだなんて。
すっばらしい~。
どうか、それを小脇にかかえて、ジョイナスの地下
歩いててください!発見できるかも!
私は そごうの方も好きです。
高島屋の方も時々行きます。
スターバックスもあるし。
横浜は好き!何だか、ロマンチック!
そごうでマリー・アントワネット展やってますんで、
必ず横浜行きます鯛。
一足早くGWに入った みけ でした。
【2006/04/28 10:00】 URL | みけ #-[ 編集]
絶対にかかえてください。
半径2メートル以内に人が寄り付かなかろうが
ごったがえす地下道にサア~っと道が開けようが
アイぶーのためです。
勇気を振り絞り男気で突き進んでください。
【2006/04/28 01:29】 URL | ネメシス #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







