ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


 「The Cat who....猫のアイシス」がブログランキングより消えており、ご心配をお掛けしております。

 先日より、少々表示がおかしかったもので、修正等しておりましたら、登録迄消えてしまいました。

 書き込みで「消えている」と教えて頂き、現在調査中です。

 ご心配お掛けし、申し訳ございませんm(_ _)m

2006-4-29-1.jpg


P.S.
別に♂が、「何時までも、奥さんの尻の下にはおれん・・・一度くらい家長として上に立ちたか・・・」
と、わざと消したとか言う事ではございません・・・あしからず・・・

本日は、ゴールデンウィーク初日・・・

ばってん!

早起きのチビにキス(と言うか頭突きと言うか・・・)されて起こされ・・・

とりあえず、アイぷ~ばモデルにしてカメラのお勉強・・・

昼頃睡魔に襲われ夕方までシエスタ・・・

その後、この騒ぎとなり・・・

なんだか、のんびりした様な・・・バタバタしたような・・・

妙な日でした梅・・・

なんだかな・・・

いとにんげんドットコム

人気ブログランキング 猫ブログ 
 「The Cat who....猫のアイシス
共々、宜しく御願いいたします。 
人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



元に戻せないとですか?
登録抹消???
そんなぁ。
そりゃ、アイちゃんとジェリーたんは
どこにいても わがヒーローだけどぉ。
これからも 楽しみにしています梅。
【2006/04/30 17:52】 URL | みけ #-[ 編集]
ちびとあねさん毎日見ています。はっちゃんの次にアイシスを見たら、なんなの、ないじゃんとびっくりしました。私のかわいがっていた、元ノラのにゃんこちゃんが死んでからは、プログのにゃんこをみるのを楽しみにいています。チビと姐さんを大切に。
【2006/04/29 23:43】 URL | りっちゃん #-[ 編集]
> 別に♂が、「何時までも、奥さんの尻の下にはおれん・・・一度くらい家長として上に立ちたか・・・」

笑わせて頂きました♪

アイちゃん、写真スタジオで撮影したみたいですね。置物のよう。
道路が地盤沈下して飛び出てしまったマンホールの入口のようなものに乗っていますが、それはなんでしょうか?

僕は個人的に、携帯待ち受けようの新しい写真が欲しいです耐。
240×400のやつ。
【2006/04/29 23:14】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ニャパネットが二位になっていて
miruraさんを抜いた!?と…
そう言えば先日から更新が変でしたよね。
早く come back してください。

【2006/04/29 21:46】 URL | ネメシス #-[ 編集]
ほっ♪とりあえず安心しました。
バタバタバタ…家人と「ナンダ?ドシタ?」とアセっておりました。^^;
♂さまがいらしてくださって本当によかったですー。
【2006/04/29 21:30】 URL | hanyan #-[ 編集]
何度見ても無かったからアセりました
あ~ よかった。。。
【2006/04/29 20:06】 URL | モモねこ #-[ 編集]
素早い対応ありがとうございました!
よかった~。
どうしたのかなと心配でしたからナイスフォローに感謝です♪

【2006/04/29 19:44】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
安心しました。
早速のお返事ありがとうございました。
【2006/04/29 19:19】 URL | mallia #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







