ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


今朝は、ほんと良いお天気です鯛~

2006-4-30-2.jpg

朝から、姉さんは、いつも以上に外に出せと「うゃ~うゃ」うるさかと・・・

2006-4-30-1.jpg

チビも、最近バルコニーライフ板に付いてきた梅!

P.S.
GW、家長の♂のメインのお役目は・・・
最近少々くたびれてきたバルコニーのラティスや床板ば、全部引っ剥がして、防腐剤塗りです鯛・・・

人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



アイちゃん、ちびちゃんのバルコニーライフのために、GWは日曜大工ですか。
すばらしいパパさんですね。

お仕事でお疲れのところ、本当にご苦労さまです。
GWはお天気続くといいですね。

防腐剤心配してくださる方がいらしゃいますね。
おそらく、上に防水のためにニスをぬられると思います。
フローリング、階段、家具など木製品はこれで製造されています。
(防腐剤の上にペンキを塗り、ニスを二度塗り)
ご心配でしたら、ラティスの製造メーカー、防腐剤のメーカーなどに
確認していただけたら、安心して作業できますね。
【2006/05/02 17:46】 URL | aneko #-[ 編集]
うほぉ~v-344
姐さん,小股の切れ上がったいい女っすねぇ~。

この小粋な肉体美の維持には
ジェリーちゃんも一役買ってるのかな。e-276
【2006/05/01 20:19】 URL | ばつ目のQ #-[ 編集]
余計なお世話ですみません

防腐剤って・・・姐さん達には影響ないっすか?

ちょおーっと心配っす・・・・
【2006/05/01 16:05】 URL | なか #-[ 編集]
姐さん、腰のクビレがチョー、sexy鯛!色付きの文字v-238
【2006/04/30 23:40】 URL | genesis #-[ 編集]
アイぷー姐さん。ご立派な立ち姿で…

一瞬、「きんにクン」かと思いましたわ…(^^♪ (し、失礼…)

まるで、人間のようですね~。

素敵なマンションに、ますます磨きをかけられてるンですか?

優しい~!羨ましい~! (>_<)

【2006/04/30 23:13】 URL | bellmama #-[ 編集]
空気はまだ少し冷たいけれど、今日はもう春と言うより、初夏の雰囲気ですね。
去年の夏を思い出します。

姐さん、何を観ているのかな?
ちびちゃん、とっても満足そうですね。
【2006/04/30 11:55】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
姐さん、セクシーでうらやましぃ~♪
ちびちゃんは、陽の光で瞳が輝いていてキレイ!!
素敵な姉妹のために、♂さまバルコニーのお手入れ頑張って下さいね。
【2006/04/30 11:17】 URL | kuroko #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







