ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


2006-4-30-3.jpg


暖かいディスプレイの上で寝て・・・

熱った体ば、冷やすのにピッタリの・・・

パソコンデスクで、ご機嫌麗しかとこ・・・

悪かばってん荒川・・・

ブログば更新したかけん・・・

はよ、どいて・・・

P.S.
♂のマウスパッドは、もう十年も前、結婚前の奥さんば実家に連れて行った際、行った、長崎ハウステンボスで開かれていたエッシャー展で買うた、エッシャーのだまし絵です鯛・・・

 今も、エッシャーコレクションのショップ(エッシャーはオランダ生まれらしい)あるそうじゃけん、行かれる人は、立ち寄られるとヨカ梅・・・

人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット



・・・アイぷ~が そんな姿で寛いでいては・・・。
でも、どいて、というのも(私だと)可愛そうで。
『ゆっくりしてて いいよ』なんて言いながら
ほかの事をして しばらくしたら
また、デスクを見に行く。
まだ アイぷ~が 寝そべっていたらどうしよ?

エッシャーのことは詳しくないですが、
長崎、いいなぁ。ハウステンボスで
お花を見て のんびりしたいです。
【2006/05/01 18:57】 URL | みけ #-[ 編集]
わ~!びっくり!
私の使ってるマウスパッドと一緒です~♪
私は昔、エッシャー展見に行った時に買いました。
何か嬉しい~v-238
【2006/05/01 12:41】 URL | ねこみみ #-[ 編集]
ハウステンボス、好きですよ~。何度も行きました。
花を見ながらのんびりするのがいいです。
エッシャーは今の展示より、ハウステンボスが「長崎オランダ村」だった頃、
独立した美術館のようなのがあって、それのほうが好きでした。
17年位前の話なので、今もあるのかわかりませんが・・・・

猫って人の邪魔をするのが好きですよね。
アイちゃん、どいてやって。みんなが更新を楽しみにしてるからね~。
【2006/05/01 11:54】 URL | じゅり母 #-[ 編集]
なつかしかです。 長崎・・・ ハウステンボスは異様に物価が・・・なので、ジモピーだった私には敷居の高いテーマパークでした。(年一回、無料入場券が市民には配布されますが、無料期間が、いつも、シーズンオフでした(泣))
【2006/05/01 07:27】 URL | ひーたん #-[ 編集]
毎日楽しく見させてもらってます。
私の彼氏も長崎出身。付き合って10年になりますが、一緒にハウステンボスに行ってエッシャーの作品等を見たのを思い出しました!
【2006/05/01 02:00】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
最近、Xeonマシンを組み立てて散財して散々なのですが、
猫はついてきませんでした。
こんな風にじゃまされてみたいな~
【2006/05/01 00:34】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
朝のアイぶーの後姿を見て
ジブリのバロン男爵のようだなぁ~と感じました。
アイたんカッコイイ(オリラジ風に)
【2006/05/01 00:27】 URL | ネメシス #-[ 編集]
あっ!マウスが私のと色違いだ!!
にゃんこに関係ないネタですみません^^;

アイぷ~は普段、床にいても椅子の上でも箱座りしている印象があるので無防備な寝姿が新鮮です☆

【2006/04/30 23:17】 URL | momo #-[ 編集]
初めてコメント致します。
更新が待ち遠しくて×2
なぜコメントを書く気になったのか・・・
勿論・あいプー&ジェリーちゃんのファンとして☆
実は、マウスパッドに目が留まり、じぃ~っと見ると
エッシャーではありませんか!
友人の造形作家が、これを切り出して、立体にしたのです。
訳あって、今我が家に飾っております。
今までも写真のセンスに憧れておりましたが、(生活感の無いキッチン!)
何だか♂さんの趣味のよさも再確認致しました。
ジェリーちゃん大好き!
【2006/04/30 22:25】 URL | eriko #-[ 編集]
うふっ。
頭も丸い、お顔も丸い、おめめも丸い、おなかも丸い・・・
どこをとってもまあるいアイちゃんがたまりません~♪
【2006/04/30 22:22】 URL | くまこ #-[ 編集]
アイぷーのちょっとポテッとした腹がたまらん(^^)
お手手を下に入れてプルップルッってしたい、したい。
(なんかエロおやじっぽくてすんませんm(_ _)m)
【2006/04/30 21:46】 URL | sowaka #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







