ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



最近、チビが消える・・・兎

家中、どこ馬、捜しても見つからん兎・・・

しばらくすると・・・背後で音がする犬、振り返ると・・・

2006-5-1-1.jpg

アイぷ~のお気に入りにペットベッドの下から頭がぴょっこり・・・

いつから、そんな事覚えたと・・・

2006-5-1-2.jpg

「あたしのベッドが!」

2006-5-1-3.jpg

「最近の若い子はモノの使い方も知らないで困るわね・・・」

2006-5-1-4.jpg

_| ̄|○

どんなカッコでもシリアス顔が似合う姉さん鯛・・・


人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:癒してくれるペット達 - ジャンル:ペット



チビちゃんのキャラもかわいいですが、アイプ~はもう最高♪
ルックスはどちらも美猫なんですが、
チビちゃんがかまって!と誘っても、どたっと寝ているし・・・・
チビちゃんのベッドに挟まって寝ている姿は天使ですね
【2006/05/03 05:01】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
もう~たまりません♪^m^
アイぷー姐さんの愚痴とは、うらはらなお姿 ^m^

ちびちゃんの可愛い舌、触りたぁい~♪
【2006/05/03 00:07】 URL | bellmama #-[ 編集]
アイ姐さんの「何!!」が良かです鯛。
うっかりちびちゃんを下敷きに・・・ということは無いのでしょうか?

おくさまのブログを見るとアイ姐さんは、椅子の上も譲ってあげたようですね。
姐さん大人というか、のんびり屋というか、末娘にはみんな甘いということでしょうかね~。
(長女としては、ちーと羨ましい・・・)
【2006/05/02 19:40】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
v-238アイちゃんはどんな時も美しいー。久々に見るまん丸お目めも可愛いですね。v-238
【2006/05/02 16:13】 URL | non #-[ 編集]
うちに来た当初から、六本指疑惑はあったのですが・・・

数えてみると五本です。

真ん中の指を覆う毛が分かれて、指二本に見えてしまうみたいです。

(^^;)?
【2006/05/02 13:01】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ジェリーちゃん、つぶれないですか?
キモチいいのかな?
【2006/05/02 12:47】 URL | みけ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 12:40】 | #[ 編集]
おおー、ちびちゃんそんなところに
もし上のベッドにアイぷ~が乗ったら、どんな反応になるのか・・・
また、室内に雹が降るのでしょうか?(笑)
【2006/05/02 11:43】 URL | みさき #-[ 編集]
猫って、変な所に入り込みますよね~
まぁ、本人が満足そうなので、居心地がいいのでしょう。

猫娘さんのベロだし、可愛いなぁ~
また姐さんの、女王ぶり!!!
どんな格好でも、女王としての誇りは忘れないってトコでしょうか?
”ボロは着ていても、心は錦”?
【2006/05/02 03:46】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
馬のところで読むのにちょっとつっかえました。
最後の鯛は…ヤッパリ鯛ですよね。
袋でカンガルーなんてのはどうでしょうか?

相変わらずジェリーたんキュート。
姐さんもまだまだ茶目っ気たっぷりですね。
【2006/05/02 02:13】 URL | ネメシス #-[ 編集]
純白の嫁入り衣装ではないかっ!兎、一瞬思った徒。

ちびちゃん、そこに挟まっている時に姐さんが乗っかってきたりしないのですかね?
ワクワク・・・

【2006/05/02 01:28】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
はじめまして!♂様のほのぼのとした温かいブログ、いつも楽しく拝見しています。

突然失礼かもしれませんが、チビちゃん、指の数が多くないですか?
指の数が多かったり、しっぽの先が割れている猫は特別な力を持つと聞いたことがあります。私が子供時代から飼っていた猫は6本指で、ドアを開けるだけではなく、ちゃんと閉める事もできましたし、私がなくした自転車の鍵をくわえて帰ってきたこともあります。
携帯の充電が終わると教えてくれたし、CDの再生ボタンを押して寝るときのBGMにしていました。
昨年21歳で天国に旅立ちましたが、チビちゃんと同じく、真夏の路上で保護した猫です。
チビちゃんもきっと特別な力を持つ、素晴らしい猫だと思います。
長々とスミマセン。これからも楽しい猫ライフをお過ごしください。
【2006/05/01 23:03】 URL | 猫仙人 #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しくワクワクと拝見してます。
あまりの可愛さに時には身悶えしそうなのを
抑えるのに必死です☆
チビちゃんの舌なめずりー可愛いです~(;v;)

さて 連休は、大工仕事でお忙しいとの事で、恐縮ですが
可愛いチビちゃんの巷で噂されているブサイクな鳴き声というものを
ビデオで捕らえて頂けたらと、と思ってます。
そ、そんな感じで次回作を期待しております♪
幸せな連休をお過ごしくださいねvvv
【2006/05/01 21:32】 URL | 毛玉 #nGdA3O4A[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







