ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


 本日は、雑誌NEKOの発売日・・・

 「にゃぱねっと」がまだ、楽天で遣っていた頃、良くコメント下さったcocoyamuyamuさんとこの悟空ちゃんが、掲載されとったとです。

ヨカヨカ・・・やっぱ耳毛が・・・



 アイぷ~と同じキジ柄(猫ば見る際、何でも基準がアイぷ~なのはすまんこっです鯛)で、何よりも耳毛が、♂にとっては親近感があるとです・・・(歳取ると・・・前髪が後退するぶん、耳毛が生えて来るとですよ・・・(^_^;)

 ブログば見て、びっくりしたのは、ノルェージャン・フォレスト・キャットと言う猫の種類の妖精の様な美しさにもびっくりした、ばってん・・・

 このアメリカン・カールの耳毛には、「冗談で、耳ひっくり返しとっじゃろ・・・?」とびっくりたまげたとです。

 猫の世界は、深い・・・

(野良しか飼ったこと無いため、猫の種類を良く知らんと・・・)


人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



テーマ: - ジャンル:ペット



掲載おめでとうございます。

にゃぱねっとにいらっしゃてくださる方々の応援ばしたかったとですが、複数いらっしゃり、また参加者全員がんばってらっしゃったので、特にすることも出来ず、すまんこっでした。
【2006/05/03 22:05】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
血統書つきのにゃんでなく、ノラちゃん2匹をこんなに幸せにしてくださってる、Authorさんはすばらしくやさしい方だとおもいます。以前に川辺で猫娘さんと語り合ってる(GWにバルコニーでいっぱいあそぶんだ!という内容)姿をみて、自然体で本当に猫ちゃんたちを愛せる方なんだんぁと、感動すらしましたよ。今後も恵まれない子の味方でいてくださいね。
【2006/05/03 14:18】 URL | アンジェ #-[ 編集]
猫の種類も沢山ありますよね。

私は野性的なのが好きでアビシニアン、ベンガルやなんかも好きです。
でも、どの子もみんな可愛いですよね~(^-^)
【2006/05/03 11:11】 URL | みさき #-[ 編集]
福島でまったりしております。
オトモダチにニャパネットに悟空が載ってたぞ!!と教えてもらい、あわてて兄宅PCへ走りました。
その節は大変お世話になりました。うううぅ。
感無量ですたい!!
しかもまたまたここで紹介して頂けるとは・・・、うううぅ。
ありがとうございます!!
悟空もお便秘4日目ですが、元気にしております。よっくとお礼を言うようにと、命令されて参りました。
本当にありがとうございました!!
桜姫、猫展の会場で飼い主さんにお会いしました~~!
絵はがきまで買ってしまいました・・・♪
コメントはご無沙汰ですが、毎日見てますよ~~~!!
ありがとうございました!!
【2006/05/03 10:51】 URL | cocoyamuyamu #-[ 編集]
♂さんこんにちわ。
悟空ちゃんかわい~ですね★

うちの子も奇跡的に15位に入り、雑誌デビューをかざりました…
本屋に走り、にんまりしてしまい、
全国の「NEKO」に掲載された子たちの
親御さんは、きっと同じ気持ちなんだな~と
思いました。表紙の、優若ちゃんもかわいかったですね★
【2006/05/03 07:45】 URL | はるきち #57/sxb6I[ 編集]
悟空ちゃん、耳がそういう形のネコさんなんですね?
む。可愛い。
>何でも基準がアイぷ~
それでヨカヨカ。♂さまらしゅうございます。
ノルェージャン・フォレスト・キャット、ほんと、
私もびっくり。何てステキな、エレガント、ノーブルな
ねこちゃん!しかも、優しそう。
野良しか飼ったことない・・・いえいえ、そんな所が
グー、なんです。スバラしかとですよ。
アイぷ~もジェリたんも エレガント(?ジェリーちゃんはお転婆?)
どんな猫も可愛い生き物です。
今までのように、たっくさんloveしてあげてくださいね~。
アイぷ~の耳をセロテープで?? 
アイぷ~、大人しいからやらせてくれる?かも?
【2006/05/03 07:41】 URL | みけ #-[ 編集]
なんか、アイちゃんによく似ている猫ちゃんですね~
アイちゃんの耳もセロテープか何かで・・・
【2006/05/03 01:13】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







