ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


GWの家長のノルマ・・・

ずいぶんほったらかしになっているバルコニーの清掃と防腐剤塗り・・・

本日は、それにふさわしいお天気です鯛。

2006-05-03-01.jpg

早速床板ば引っ剥がし、溜まった泥ばデッキブラシとホース、ゴシゴシ、ジャバジャバやっとると・・・

当然、じゃまばする奴らもゾロゾロと・・・

2006-05-03-02.jpg

猫って、一番来てもらいたく無いタイミングで、邪魔しに来るとは何故?・・・


人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



チビも着た当初は、物凄い小悪魔ぶりでしたが、最近は、一日の半分はやんちゃ、半分はノロノロ、ノタノタになりました。

やんちゃな子が静かになると、病気では無いか?と非常に心配になります。
【2006/05/04 01:37】 URL | アイぷ~の飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
こんばんは!
なんか気ぃ悪い出来事ですね☆
ひとまず♂さまの方を盛り上げて帰りますねv-22
バルコニーのお掃除&お手入れ、大変でしたでしょう☆
ご夫婦でゆっくりお休みくださいねv-222

そうだ。旦那が、チビちゃんと我が家の白悪魔の眼がそっくりだー!と
言い出して聞きません。。
大層失礼な話やといさめてるんですが・・v-16
チビちゃん、怒んないでね^^;
【2006/05/04 01:14】 URL | akubi99 #-[ 編集]
こんにちわ。昨日だったかな?The cat who...でいつものとおりクリックしにいったら
、、エラーが。なんで??とおもっておりました。
うーん、原因わかるまですっきりしませんよね。(わたしがすっきりしないだけかな?)

ご夫婦のサイトどちらも応援してますからね:)
♂さんのサイトで、とりあえずランキングがんばってください!!
災い転じて。。コメント大好きです。そうそう。福がやってきます。
いつもいつも楽しみにしています。アイぷーと猫娘ちびちゃん、バルコニーで気持ちよさそうですね。うちにも猫はいますが、この2匹の姫たちにも癒されています。
がんばれ、にゃぱねっと!!


【2006/05/03 22:37】 URL | Taro #-[ 編集]
起こった事は仕方がなか・・・
  ばってん!
   災い転じて福となす
・・・って前向きなところがいいなぁ~(^_-)-☆
ずっとThe cat who・・・は見るだけで楽しんでましたけど、
最近こちらもあるのを知って
呑気な口ぶりが気に入った~(^^♪
【2006/05/03 21:35】 URL | ヘムヘム #-[ 編集]
お疲れ様でした。
明日も明後日も、良いお天気は続くようで、
きっと綺麗なバルコニーになるでしようね。

アイぷ~とジェリーちゃんも喜びますね~
【2006/05/03 19:41】 URL | みさき #-[ 編集]
今日は掃除日和でしたね、お疲れさまでした。
アイちゃん、ジェリーちゃんも監視?応援??お疲れさまです♪
【2006/05/03 17:33】 URL | kuroko #-[ 編集]
この行動は万国共通でしょう。
訳の分からない行動は(例えば一口だけエサ残すとか)我が家では「ねこのお作法」とよんでます。お作法だから仕方ないんだよねぇーでチャンチャンです。
【2006/05/03 14:22】 URL | アンジェ #-[ 編集]
お疲れ様ですぅ。
やっとりますねぇ。

あはっ、早速、アイぷ~とジェリたんが
邪魔しに…。ま、仲良く遊んであげてくださいまし。

大きなお世話ですが、奥様も大切になさって下さいませ。
こんなに 可愛いネコちゃんの御世話を
してくださっているんですから~~。
(^0^)/
【2006/05/03 14:17】 URL | みけ #-[ 編集]
今日はまるで秋晴れのようにさわやかな晴天ですね~
楽しそうなお掃除ですね~
うちも、大震災に遭ったような部屋を何とかして、人間らしい暮らしを取り戻した化斗。
【2006/05/03 14:06】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ほんとうに今日はいい天気ですね。
猫sの好奇心に人間の仕事も一休み、彼女たちのそんなところがまた、かわゆいv-238

それにしても、いい感じのバルコニーですね(猫にも人にも)。
いつもアイちゃんの背景で断片的にしか見えなかったのですが、これは良か鯛。
♂さまの愛情たっぷりバルコニー、娘達は(あ、おくさまもですね)ほんとに幸せそうです。
【2006/05/03 12:59】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
ご夫妻のサイトいつも楽しく拝見させていただいてます。
猫に限らず人間のやってる事に興味を持ってるのでは
ないかなと思いますけど
ドッグエリアならぬキャットエリアのメンテナンス
ご苦労様です
初カキコであったりします(汗)
【2006/05/03 12:28】 URL | みゃーの #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







