ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


ぽかぽかな日差しに誘われて、二匹ばつれてバルコニーへ・・・

パソコン用画像
携帯用画像


対岸にある公園の桜も、そろそろ見納め・・・

パソコン用画像
携帯用画像


楽しみにしていた、アイぷ~とチビば、連れての公園の桜の木の下での「桜猫」の撮影の予定・・・

だったと、ばってん!荒川・・・

正午になって、急に空が真暗になり、強風、雨、雷・・・

アイぷ~もチビも、おっかなびっくり・・・

天気予報では晴れだったのにな・・・

人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリー

テーマ: - ジャンル:ペット



み~っけ!
ボンヤリしてたらもう3回も進んでた。でも一度に沢山見られて
得した気分です。
昨日のお天気は晴れたり土砂降りだったり、また晴れたり
猫の目のようにクルクル変わって・・・
でも天気予報は降るっていってたよん。
このごろ風が強いからチミたちバルコニーから吹き飛ばされないようにね。
【2006/04/09 04:21】 URL | akikoma #-[ 編集]
うふふっ 桜の木の下でのあのキレイな「桜猫」の撮影の予定だったんですね♪
天気にはかないませんもの。でも残念でした~・・・。(残念がってるのは私だけじゃないと思う。)
もうすぐ結婚記念日とアイちゃんの推定誕生日と楽しいイベント目白押しですもんね~。(。^-^。)
桜は待ってくれないし、ん~ 4月になっても忙しいようですね~。(^_^;)
【2006/04/08 19:52】 URL | mamesibori #cXjL5lSc[ 編集]
残念な天気でしたね~(__;)
せっかくの撮影も・・・
【2006/04/08 19:27】 URL | かんちゃん! #-[ 編集]
人間にも好きな人は稀かもしれないけど
猫にとっては天敵のような天候になってしまったのですね。
こちら(山形)では雷はありませんでしたが
日が射したり、雨がふったり、雪に変わったり、
時々突風に近い強風だったり落ち着かない天気です
【2006/04/08 15:15】 URL | しーさん #Roeh3rZg[ 編集]
同じ神奈川でもこちらはまだ曇り空。
さっきまでは日も差していたのですが・・・

ブログもちょっとずつ手が加えられてきた感じですね。
楽しみにしています♪
【2006/04/08 14:28】 URL | のりのり #-[ 編集]
こちらは、突風!雷まで鳴っています!
アイちゃん、落ちないでね~~
【2006/04/08 14:13】 URL | ねこみみ #-[ 編集]
いつも楽しみに拝見しています。桜ももう終わりですね
今日は これからまたお天気回復するので、桜猫 今年もお願いします~
ちびちゃんの 初桜デビューみたいなぁ~
【2006/04/08 13:52】 URL | mouchi #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







