ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報:2006/05/03 (水) ■猫は色黒が難隠す

今朝も天気だ!

当家の休日の朝は早い!

まず、チビが、寝ている奥さんの後頭部に飛び蹴りば一発・・・

「イッ~タ!」の悲鳴で眼が覚めた梅・・・

それから、晴天時恒例のアイぷ~の「うにゃうにゃ」外出せ攻撃・・・

これがしつこい・・・

パソコン用画像

さて、バルコニーの猫棚に二匹ば乾し・・・

パソコン用画像

放水開始!今日もがんばる鯛!

人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!


やっぱり外が好きアイシス ♂の野良猫ブログ散策・・・ だから東京が好き!街のねこたち
有名な老舗サイトです鯛。上京後、大田区やら板橋区なんかにも住んでいたので町並みが懐かしく拝見しちょります。路上猫の鋭く厳しい眼は「寄らば斬るぞ・・・」と言っているみたいで、アイぷ~やチビの眼とは全然違う、それがちっと切ない・・・
だからこそ、コンクリートジャングルの都会で、孤立無援で鳴いとった、この二匹ば、めいっぱい大事にする事から、まず始めると・・・

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



The Cat who ・・・のアクシデントは残念です。
でも、多くのファンは知っています。アイちゃんチビちゃんが一番多くの人たちの「癒し」
になっていることを・・・・
このブログまでもし、なくなってしまったら多くのファンが悲しみますよ~!
毎日奥様のブログ夫様のブログで楽しませていただいております。
インテリジェンスなご夫婦の素敵なブログ♪どちらも大ふぁんです♪
【2006/05/04 20:54】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
奥様の後頭部を 飛び蹴りとは・・・。すごか。
アイちゃんの、『うにゃうにゃ』攻撃・・・。

気持ちのいい日だから、お外に出たいのですね。
ほんと、手のかかる子供たち・・・。

頑張ってちょー!!

★ 私も、東京の猫たち 好きです。
【2006/05/04 18:53】 URL | みけ #-[ 編集]
はじめまして。
凄く可愛くて訪問させていただきました。
ぜひ、ますだの所にも遊びにいらして下さい。
【2006/05/04 15:00】 URL | ますだメロン #-[ 編集]
猫棚はアイちゃんのテリトリーなのかな?
ちびちゃんが遠慮気味に見えますね~
いいなー。猫密度が高い場所・・・
【2006/05/04 13:13】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
「東京の猫たち」、私も毎日 朝夕拝見しています。
落語がお好きかな?と思えるようなユーモラスな
ヒューマンなコメントが たまりません。

そして 怒涛の貼り付け、こんな凄い所は 他には
知りません、よって、朝夕チェックとなる次第、
私が見たかもしれないコさえ 登場するんですもの。

♂さんのお言葉の「・・・鯛」「・・・梅」 全国のみなさんは
正しく読んでられるかなあ!と隣県生まれのワタクシゆえ
ちゃんと読めるユーエツ感を抱きながら「うふふふ」と
読んでおります梅。
【2006/05/04 12:13】 URL | かぐや姫 #V7BkrhUU[ 編集]
「東京の猫たち」のブログ見ました。旦那さんの気持ちと同じです。切ないし、心配になったりします。今のところ自分と暮らす野良出身のニャンコを幸せにすることから始めてます。私もアイぷーたちのようにハーネスつけて外探検させてみようかな。二匹ともとても楽しそうですもんね。
【2006/05/04 11:40】 URL | こもも #-[ 編集]
放水気持ちよさそうですね~
逃げようとするジェリ~ちゃんが微妙におもしろいですが・・・
広いと掃除もたいへんですね・・・
【2006/05/04 11:28】 URL | かんちゃん! #-[ 編集]
奥様のランキングが突如消えてしまった件…
影ながら心配してました。 なんなんでしょうね?
私も下位ながら参加していますので、人事ながら気になりました。
まぁ、ランキングなんてどうでもいいっちゃぁいいんですよね!
アイちゃんとチビちゃんが見れなくなるワケじゃぁないですもんね!
これからもお二人のブログ楽しみにしております♪
【2006/05/04 10:29】 URL | rinko #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







