ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報:2006/05/03 (水) ■猫は色黒が難隠す

今日もいい天気だ!さぁ、がんばっていきましょう!って・・・
GW中、連日こればっか・・・
テレビやインターネットでは、帰省、旅行・・・てゆうとるバイ・・・
猫と暮らしだして、一泊の外出もした事なかな・・・

まぁ、それもヨカヨカ・・・

パソコン用画像

チビも高見もカッコが着いてきたバイ・・・
ばってん、姉さんに比べるとやっぱり、腰がヘッピリじゃね・・・

それと、もうひとつ、このGW中に覚えてしまったとが、コンクリート床での背中ゴシゴシ、アイぷ~もそうだけど、コンクリートとか平らな地面見つけると気持ちよさそうに、ゴシゴシしちゃうとね。

パソコン用画像

パソコン用画像

パソコン用画像

ただ埃だらけになり、頭とか煤けてしまうとが難点じゃね・・・
室内に入ったら濡れティッシュで、またゴシゴシじゃ・・・
ランキングに参加出来ない 「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



ハーネス嫌がらずに気持ちよさげなゴロンゴロン♪

真央王子は内弁慶で自主的にひっきーなコですが
天気が良かったり夜だったりするときに
家族が花に水をやったりとか車洗ったりとか玄関周りで作業をしていると
ひょこひょこ♪と玄関ポーチまで出てきます

出てくるなら、とハーネスつけて玄関に結わえたら
通りかかった車にびっくりして ばいんっばいんっ☆ と首が絞まるのも
構わずに必死に家の中に逃げようと大騒ぎに・・・

なんちゅう小心者
【2006/05/07 00:58】 URL | divran #-[ 編集]
Gerryちゃん、気持ち良さそうですね♪
3日目突入、お疲れさまです!
広いから、時間がかかりますね。終わりましたか?

>最初から、猫の肉球付、玄関スロープと言う豪華仕様でしたバイ・・・
家のコンクリートも肉球付です。コンクリを打った後は熱が発生するとかで、
温かいのを知ってるのか?よくねこが来るんだと大工さんに聞きました。
どんなねこさんの足跡なのか、知りたかったなぁ~
【2006/05/05 19:03】 URL | kuroko #-[ 編集]
ちびちゃんの腰は低いというか、なんか妙に可愛い。
miruraさんのBLOGにあった後ろ姿もユニークだし。

キャットブレークダンス、けっこう長時間やっていそうですね。音楽つけて・・・
【2006/05/05 14:22】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
お疲れさまでっすぅ~。

1枚目のショット、可愛い。アイぷ~とジェリちゃん、
決まってますよ。

長崎の実家近くの幼稚園のスロープ、見てみたい!!
肉球つきの スロープ、おお、何てステキなの!!
永久保存版ニャね。
【2006/05/05 11:09】 URL | みけ #-[ 編集]
バルコニーのお掃除をご主人がしてくださるなんて
羨ましいかぎりです。さすが、mirura家ですね。
♂さま、お掃除進みました?猫といっしょにお掃除♪
いいですね♪

背中、地面にごしごし♪ 猫にとっては気持ちよいのですね。
せっかく毛皮洗った日に、これされたら逆上したくなるんですが、
あんなに喜んでる姿みると、あとで濡れティッシュかな・・・
ってゆっくり見ています。
バルコ二ーのお掃除中猫娘ちゃんたちは、じゃましないで
いい子にしてました??

【2006/05/05 11:01】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ボンネットは、拭けば消えますが・・・

長崎の実家は、ワシが幼稚園の頃新築したとですが、玄関に続くスロープば、左官さんがコンクリート塗った夜、野良猫が歩いたらしく・・・

最初から、猫の肉球付、玄関スロープと言う豪華仕様でしたバイ・・・
【2006/05/05 10:24】 URL | アイぷ~の飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
バルコニーのお掃除時はだいぶはかどっているようですね。
世間はGWと騒いでいますが、ウチはオットがゴルフで留守。
おかげでゆっくりとブログを見る事ができます。
猫って背中のごしごし、よくやりますね。
気持ちがいいんですね。
家の車は洗車したてにかぎって
ボンネットに近所のノラちゃんの足跡がてんてんと・・。
洗い立てってわかるんですかね?
【2006/05/05 10:17】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







