ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


新たに入手したガジェットとは...

今迄使用していた携帯電話ば、奥さんに譲り・・・PHSに戻ったとです。
まったく電話には節操が全くなかとです。
何せ、ほんと電話として使わんから(通話はしない・・・インターネットツールとしてしか使わんと・・・、奥さんはもっと凄くて年3回位しか携帯電話ば使わない・・・使い方も良く知らん・・・)

パソコン用画像

ウィルコム W-ZERO3


ビジネスマンに大人気の ウィルコム W-ZERO3、ZAURUSば作っているシャープさんの製品鯛!

これで外出先からもブログの更新が出来ると・・・

♂ W-ZERO3 購入記念 640x320壁紙「猫は夕暮れに微笑む」
パソコン用画像
(単に自分が使いたいから制作したと言う話もある)

P.S,
そもそも、ニャパネットは・・・通販パロディーサイトだったとですが・・・
いつの間にか、「本格派猫ブログ」になってしまったと・・・
あ、ちょっと違うか(自分でも違和感が・・・(^_^;)
やっぱ・・・「お気楽猫親父ブログ」じゃな・・・(^0^)/

※この記事は、以前公開したのですが、アイぷ~壁紙があまり、マッチしなかったので一度閉じたとばってん、外出先から投稿するにはちょうど良い記事だったので、再アップばしました。

幻の猫ブログ 「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:WILLCOM - ジャンル:携帯電話・PHS



いつもあいぷーちゃんと、ジェリーちゃんに癒されてます!

ウィルコムW-ZERO3手に入れられたんですね!私もすっごい欲しかったんですよ~。

先日ウィルコム導入したんで、W-ZERO3を彼氏におねだりしてみたんですが、あえなく却下されました(泣)結局、京セラの1番安い機種になりました(泣)

彼氏の住んでるマンション周辺には猫がいっぱい住み着いていて、私の実家にも猫がいるので、近いうちににゃんこblogを始める予定です!

今は、もっぱらかわいい写真を撮るために修業中ですw
【2006/05/12 02:20】 URL | yupu #-[ 編集]
640×480です怠。
240×400もほしかぁ~ ほしかぁ~ ほしかぁ~ ・・・ v-15
【2006/05/11 04:52】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
アイぷ~ かっこいい。

私も WIllcom つかっとる梅。
私も 電話機能はほとんど使わない。
メールが主。willcom は 同じWillcom 同志だと
定額なので、楽チンです。
『お気軽親父ブログ』 さいこーです。
e-415
【2006/05/10 22:30】 URL | みけ #-[ 編集]
なんて素敵な写真なのでしょう♪
さっそく壁紙に使わせていただきます(^^)
こんなふうに微笑むことができるアイちゃんはとても幸せなのですね♪
【2006/05/10 20:37】 URL | ナイルの姫 #-[ 編集]
東京勤務おつかれさまです。
これでますます更新がたのしみです
【2006/05/10 20:22】 URL | kay #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







