ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/07 (日) ■猫は働いた? New!

さて、前日の記事にしたチビのモンローウォークば、Flashムービーにしたとです。
(これならWindows でもMacでもFlashのプラグインがって入れば見る事が出来るとです)

クリックするとFlash動画が再生されます
パソコン用画像


チビのモンローウォークと見惚れるアイぷ~

足が長いので、腰高になり、外側に脚を振りながら歩くとです。
疾走する際は、ウサギの様に両足でピョンピョン跳んで走るとです。

幻の猫ブログ 「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→  人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



こんにちは。さきほどから、ちびちゃんの「モンロー」「前&後ろぴょんぴょん」を
交互に見て大爆笑!!してるんですが、このおしりふりふりモンローウォークは
あいぷ~姐さんも、さすがに見惚れますね!v-10

この歩き方、もはや「娘」じゃないですよ!
【2006/05/10 12:00】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
ジェリーちゃんの歩く後ろ姿に、 マリリン・モンローがダブりました。落ち込む事があっても、夫様やmiruraさんのブログを拝見していると、嫌な事も忘れてしまいます。色付きの文字
【2006/05/08 23:54】 URL | midori #-[ 編集]
向こうまで行ったら、腰に手をあててターンして戻ってこいこい。
アイぷ~はプレス担当ね。
【2006/05/08 23:04】 URL | akikoma #-[ 編集]
私も見惚れてしましました。

セクシー~貴女はセクシ~!!
【2006/05/08 22:58】 URL | hina-mamy #-[ 編集]
面白い!!
【2006/05/08 21:22】 URL | yuudai #-[ 編集]
会社のパソコンでは見れなかったので…。
キャ~v-238
可愛すぎです。
『トゥッ・トゥッ・トゥッv-77』と足音が聞こえてきそうですね。
毎日お忙しいかと思いますが、更新楽しみにしてます!
【2006/05/08 21:07】 URL | takutakutaku #-[ 編集]
凄い!凄い!こんなナイスタイミングでネコを撮れるなんて・・・
ますだも、こころのハンディカムにはたくさんの動画を焼き付けていますが、
皆様にお見せする事ができません。
ちなみに、動画をブログにアップさせるにはどうすればいいか、
わかる方は教えていただけませんでしょうか?
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2006/05/08 20:45】 URL | ますだメロン #-[ 編集]
いきなりの動画。びっくりしました。
モンローウォーク、セクシー。
色気むんむん。
【2006/05/08 20:11】 URL | Meg #-[ 編集]
あなたの知能指数を即判定!!
http://freaks-go.kir.jp/meet/
【2006/05/08 19:23】 URL | s #-[ 編集]
v-12 会社から帰ってきてびっくり、
なんと セクシー!! 色っぽい歩き方・・・。
見とれてしまいました。もちろん、
連休明けの(4/28~昨日まで)の
超だるい頭が癒されました。
それを見守るアイぷ~も 可愛いっす。
v-530 私もウサギジェリたん
りっくえすと~。
【2006/05/08 19:22】 URL | みけ #-[ 編集]
ちびちゃんのモンローウォークに釘付けにされましたぁ!
さすがぁ~ちっこいのに、お色気タップッリ~のちびちゃん!
悩殺されましたわぁ~!たまりません(^^♪
【2006/05/08 18:58】 URL | bellmama #-[ 編集]
あまりの色っぽさにみとれてしましました。こんなお嬢ちゃんがいるんでは、さぞかし帰宅が楽しみなパパでしょうね。おばちゃんイチコロです。v-238
【2006/05/08 17:48】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
おぉ~っ! ホントに見事なモンローウォークですねぇ、ジェリちゃん・・v-218
アイちゃん同様、私も思わず見惚れてしまいました。。v-238

皆様のコメント同様、GW中、たくさん♪アイちゃんやジェリちゃんに逢えて嬉しかったですぅ。。
そして今度はやはり、“ジェリちゃんのぴょんぴょん走り” ぜひぜひ ♂様、
動画でお願い致しますv-237  m(_ _)m
【2006/05/08 17:09】 URL | オシリス #-[ 編集]
おお!なにもしなくても動画が見れる!すばらしいです~。
ブラジルの少女は小学生からハイヒール履くそうで・・・ちびちゃんもすでハイヒール履いてそうな歩き方・・・・(ああ、足が短い私はしたくても出来ないモンローウォーク)
【2006/05/08 13:08】 URL | sino #-[ 編集]
GW中、ベランダメンテ、お疲れ様でした。
最終日、雨で良かったかな?

Gerryにゃんのモンローウォーク、イロっぽいですね。
私なら、その腰にほっぺスリスリしちゃいますv-238
・・・・・・・で、嫌われるんだわ。
v-12
【2006/05/08 13:05】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
おおおセクシ~。
おしっぽぷりっともちあげてあるくその姿はまさにモンロー。
【2006/05/08 12:44】 URL | どん太 #3/VKSDZ2[ 編集]
e-251はじめましていつも見てるだけでしたが、
ちびっ子の大ファンですv-345
あまりの可愛さに、このコーフンを伝えなければと思い書き込みしました。
もーたまらん!!!
我が家にも猫さんがいますが、ちびっ子とアイぷーは、ほんっと可愛いいです。

癒してくれて有難うですe-251
【2006/05/08 12:17】 URL | hajimenya- #CGUPl3Uo[ 編集]
見事なモンローウォークですね♪
シッポの先までセクシーで私も見惚れてしまいました。
GWの間、たくさんの記事の更新ありがとうございました!
いつも以上にアイちゃんとちびちゃんに会えて楽しかったです。
♂さまお疲れさまでした~
【2006/05/08 11:45】 URL | kuroko #-[ 編集]
がんばれ!がんばれ!ごー!ごごっごー!富士丸君も抜いてしまいましょうー!。ちなみに私は犬も猫も好き。富士丸君の飼い主さまも双方に愛情をかける方なので、平気。ただし、コメント返しがない分、こちらがすぐ減ると思われます。。。
【2006/05/08 11:42】 URL | 桜人 #-[ 編集]
チビちゃんフンフフン♪と鼻歌が聞こえてきそうです!
しかし、カメラを意識しているのか(?)アップの後姿では
尻尾が下がりぎみ、なのにだんだんおしりがはっきり映らなくなって、
尻尾がくぃくぃと上がっていく様がおもしろいですね!
アイぷ~のとぼけた表情と相まって最高です!
【2006/05/08 10:49】 URL | nyaamom #Q6ansyTo[ 編集]
本当におっしゃるとおりのモンローウォークにびっくりしました。
おばさんでも惚れ惚れします。v-344
【2006/05/08 09:44】 URL | yorie  #WSfrXjn2[ 編集]
ほんと惚れ惚れですv-10
次は是非ぴょんぴょんウサギ走りお願いしますv-530
【2006/05/08 09:28】 URL | momo #-[ 編集]
GW明け+憂鬱な月曜日+大雨のため、凹んでたら、
まぁ、2ニャンが動いてるではありませんか!
ん~カワイイv-238
何度も楽しませてもらいます!
ありがとう♂さまv-218
【2006/05/08 08:43】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
おはようございます。
姐さんと同じようにチビちゃんの歩きっぷりに朝から見惚れております(=^・^=)
リピが止まらん(笑)

何かとお疲れ様のGWでしたが川の字のシエスタ、羨ましいです。
お二人のお人柄の結果の順位に応援する方も嬉しいです(^^♪
これからも楽しみに訪問させて頂きます。
【2006/05/08 08:03】 URL | pepe #-[ 編集]
おもむろに開くと、画像が動いててビックリw

優雅な後姿に、朝から癒されました(*´∇`*)

もう1度見てから、朝の用意をしようっと。
【2006/05/08 07:32】 URL | yacpee #NkOZRVVI[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







