ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/07 (日) ■猫は働いた? New!

バルコニー清掃・・・
連日余りの晴天に、二匹と、午前中は高みの見物ばのんびりとし、
午後は、川の字シエスタ・・・
それとブログのアップとかで、結局、じぇんじぇん進まんかったとです(^o^;)
ばってん・・・
本日、雨降ったので、床板全部引っぺがし、コンクリート床をホースとブラシで綺麗さっぱり荒い流せましたバイ・・・
本当は、防腐剤塗り迄行きたかったとですが、それは毎週コツコツとやります鯛・・・

パソコン用画像

GW初日の夕方、突如「The Cat who....猫のアイシス」がランキングから消えてしまい、調査・対応等に追われ、少々ダークなGWの始まりだったバイ・・・
ばってん・・・
災い転じて福となす・・・
お陰様で、終わり良ければ全て良しとなりそうです鯛・・・
心配、応援、お祝の言葉、色々、有難うございました。m(_ _)m

パソコン用画像

いやはや、ほとんど外出せんかった・・・
ばってん!
最高に、ハッピーでアメージング!なGWだった鯛・・・

もう一度、ありがとう・・・バイ!

幻の猫ブログ 「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



本当にイロイロあったゴールデンウィークでしたね。
でも今日のブログを読むとマッタリ時間もそこそこあったようで…
ジェリーたんもきれいになってるみたいだし。
明日からはお仕事で更新もままならないと思いますが
過去の日記など読み返しながら(最初の方はまだ未読の部分ありなので)
ポチポチさせてもらいます。
【2006/05/08 01:42】 URL | ネメシス #-[ 編集]
心配いたしました。なぜ突然奥様のブログが突然消えたのか。けれど、穏やかな対応のなさり方に、心を洗われる思いでした。
我が家にも、あちこちでご縁のあったネコ達がいます。なんだかんだで6匹になってしまいました。犬も、デカいのが1匹、リビングでネコ達に睨まれながら暮らしております。
生き物は何でも好きですが、ネコ達は本当に特別です。なんて素敵なんでしょう。あの我が儘さ、お気楽さ、繊細さを見習うことさえ出来れば、と、何回思ったことか。
これからも、本当に楽しみにしております。奥様のブログの再登録が叶いますことを心から念じております。
【2006/05/08 01:30】 URL | ponnkichi #-[ 編集]
アイぷ~もチビちゃんも、♂様と過ごせてHAPPYなGWだったでしょうね♪
最終日以外はシエスタ日和でしたし(・∀・)

ブログランキングから消えた時はほんとうにびっくりしましたけど、
お気に入りに入れてるので毎日変わりなくウォッチしております。
もちろんこれからも両サイトとも見続けますよー!
【2006/05/07 23:04】 URL | まさぼん #oUPgpoCM[ 編集]
最近は、ペットと一緒にお泊まりできる宿も多い蚊剣、
いずれ、アイちゃんちびちゃん一家総出の旅行記ば期待する券ね~。
期待しちょるよ~。
【2006/05/07 23:03】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







