ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/07 (日) ■猫は働いた? New!
アイです・・・

最近、「チビちゃん小さくて可愛い!」とか「ジェリーちゃん、スリムでセクシー!」と言う御声援が耳に届きます。

それと同時に・・・

「アイちゃん、顔まん丸!」「かおデカ!」と言う声もチラホラ・・・聞えてまいります・・・

パソコン用画像





皆さん!それは、大変な誤解です!





パソコン用画像

ほぉ~ら毛が無いと、

こ~んなに小顔なんですよ!


P.S.
あ~、ワシも、じぇんじぇん、気が付かんかった・・・鯛 _| ̄|○

幻の猫ブログ 「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→  人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット



ほんとに誤解よ。
みなさん失礼ぶっこいちゃうわね。
ぷん、ぷん。  ←(古い・・・。)
【2007/07/22 23:55】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
v-238えー、アイちゃんほどの美猫はあまり見た事ありませんよー。我が家のアメショーのミミもかなり美猫ですが、なんと顔がアイちゃんととてもよく似ているのです。大好きなアイちゃん、これからも面白い顔見せてね。v-238
【2006/05/09 11:14】 URL | non #-[ 編集]
そう言えば、アイちゃんの大仏様or観音様の大きな壁紙用の写真が欲しい塗です。
モニターの上から見下ろす神々しいアイちゃん。
壁紙にすれば、きっと運気も上昇するに違いなか塗です隊。

昔内緒で飼っていた猫は、時々シャワーしてやりましたが。
2回りくらい小さくなり、猫じゃないみたいになりました。
もちろん、いやがって大騒ぎでしたが、ドライヤーで撫でながら乾かしてやっている時は実に気持ちよさげでした隊。

顔の回りがふっくらなのは、ライオンのたてがみみたいなものではないかと思います。
猫の世界では、顔が大きく見える方が強いのだと聞いた事があります。
昔内緒で飼っていたトラ、あんまりふてぶてしく見えたのでエラのあたりの毛を少し短く刈ってみたことがありました。
【2006/05/09 06:32】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
はじめまして。まろんです☆
ずっと前からブログは拝見させていただいてたのですがコメントするのは初めてです(^^)v
アイぷ~って小顔♪意外と毛がモコモコしてるんですね。かわいいな~アイぷ~・・・

話は変わりますが、猫絵描きの修行をしているハルアキラさんという方のブログで猫ちゃんのモデルを探してるのを見つけました。そこで、アイぷ~&チビちゃんはどうかな?と思ったのでアドレスを載せてみました。よかったらのぞいてみてください♪
http://blog.livedoor.jp/kashiwapdk7/
【2006/05/09 01:52】 URL | まろん #cBdBtnqo[ 編集]
イヤ、骨格は細いんでしょうが、肉は柔軟に移動しているとしか思えません。 斜め前とか斜め後ろとかに・・・。 顔の大部分が隠れているところがミソです。 この手品のトリックに騙されてはイケニャ~イ
【2006/05/08 23:13】 URL | akikoma #-[ 編集]
と~んでもございません。
アイぷ~は 絶せの(?)美女でございます。
可愛いもん。
アイぷ~の、おっとりしている所が好き。
お嬢様、なのよね。
ジェリちゃんと 2美姉妹なのよね。
しかし。毛がフサフサしてて
ふっくら見えていたとは、知りませんでした。
v-407
【2006/05/08 22:51】 URL | みけ #-[ 編集]
これは大変シツレイしました、アイぶー殿。(あっ、ぶーもシツレイか!)
こんなにも小顔だなんて!
「私、脱いでもすごいんです」か?(スミマセン、歳がばれる古さ)
きっと濡れたらスリムなアイシス、なんですねv-10
【2006/05/08 22:32】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
ぶふぁっ!! なんのなんの 二姫とも 美形です!(個性いろいろ・・)

 おっとさま、 連休明けの はぁ~ な 時にも 更新 ありがとございます。
働かねばなぁ・・ 自身と家族の生活の為 働かねば・・・

ほんとに いつも 癒されますとっと。(あれ違う?)

今週も 家族のために がんばりましょうっと!!
【2006/05/08 22:28】 URL | たみぞ #-[ 編集]
我が家のミルと同じだわ。顔デカ疑惑。(笑)

そうそう、つい最近までアイちゃんは、写真でミルと大きいニャンコだと思い込んでたんだけど、
アイシスTVで動画で見たらと、ビックリするぐらい小さくてスレンダーなので、ビックリしました。
それもこれも、お顔が、モコモコしてたからなんですね~。

それにしても、チビちゃんのモンローウォークには見とれてしまいました。
(10回ぐらい続けてみちゃった ! )
【2006/05/08 21:49】 URL | みるみる #tE21prRc[ 編集]
『ハっ!顔が切れた?』 と驚きました。

フワフワ~なんですね。

アイちゃん、洗うと小さくなっちゃっていましたもんね。

我が家のニャンたちも『洗いどき』です。
【2006/05/08 21:37】 URL | takutakutaku #-[ 編集]

小顔というより ・・・アイちゃん ほっぺに身が入ってない?!

【2006/05/08 21:36】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
えっ
想像以上の小ささでした(笑)
これが人間だったたら
物凄い厚化粧ですよね
・・・すみません・・・(笑)
【2006/05/08 21:32】 URL | はる吉 #-[ 編集]
あいぷーこんなふさふさだったんですねー
【2006/05/08 21:27】 URL | kay #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







