ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 2006/05/09 (火) 本日午前中に更新される予定です。 New!

さて、前日、Flash動画にしたチビのモンローウォークが大好評だったので、御要望の多かった、「チビの兎跳び」も動画にしたとです。
(Windows でもMacでもFlashのプラグインがって入れば見る事が出来ます鯛)

クリックするとFlash動画が再生されます
パソコン用画像

始めノタノタ、後ピョンピョン

最初はノタノタ助走し、最後の疾走の際、兎跳びば使用するとです。


幻の猫ブログ 「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→  人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

P.S.
 レスもろくに返せんブログで大変申し訳なか・・・です鯛。 ばってん、普通のサラリーマンなもんやけん、帰宅後、空いた時間があれば、その分写真ば撮ったり、画像や動画ば編集してアップする回数ば増やし、来て頂いちょる方々に喜んでもらうコンテンツば制作するとが一番と考えちょります。

まぁ、行けるとこまで行ってみますけん、アイぷ~とチビのお気楽な日常ば、覗いてやってつかあさい。



ちょっかいを出すあいぷ~に目が釘付けでした。
何度見てもかわいいー

もちろんちびちゃんも…
【2006/05/10 19:05】 URL | かぶ #-[ 編集]
こんにちは。「モンロー」から再び・・・です。これはすばらしい!!v-20
初めノタノタ、モンローからぴょんぴょん!うさぎとび~!ですよ!
おっとさんの「通常&スロー交互」ムービーも笑けますが、あいぷ~が・・・(笑)
「ちょっと、ちび!うさぎなのか、ねこなのか、はっきりせんかい!」とでも言いたげな
あたま「ばしっ!」には、もうお腹かかえました!

ぜひ今度は姐さんの「ぱっか、ぱっか」お願いします!v-67
【2006/05/10 12:13】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
すばらしいブログですね。。。v-218
もぅ、ジェリーちゃんのウサギ跳びv-530、最高ですv-238
もう少し近くで見たかったぁ~~!(欲出しすぎですね)
【2006/05/09 23:21】 URL | ラブドラゴン #-[ 編集]
とてもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です。

イチコロです。
【2006/05/09 20:41】 URL | Meg #-[ 編集]
モンローウォークといい、ぴょんぴょんといい、
何度みても可愛いです。
あいちゃんがちょっかい出すところも、すごくいいです。

お仕事がお忙しいなか大変ですが、和ませてくださって
ありがとうございます(^^)
【2006/05/09 19:46】 URL | miwa-liyn #KC2jmNnI[ 編集]
v-10 こんなに早く ジェリたんのウサギぴょんぴょんが
見れるなんて。何て幸せなの?

♂さま、平日はなかなか時間の取れないサラリーマン、分かります鯛。
どうぞ、ムリなさらないで(と言って、期待してるけど)、更新お願いしますね。

順位なんてどうでもいいんです。はっちゃんや、アイぷ~の普段の愛らしさを
時々見るだけで、癒されるのです。
ありがとうございます。アイぷ~ファミリーに幸福いっぱい ありますように。
v-424
【2006/05/09 19:20】 URL | みけ #-[ 編集]
初めまして!
あまりの可愛さに 何かコメントせねばと
浮かんだ言葉は
タラッタ ラッタラッタ うさぎのダンスー
いつも癒されています ありがとう!
【2006/05/09 18:09】 URL | ton #-[ 編集]
是非見たいと思っていたジェリちゃんのうさぎ跳びですか~!!
しばしボ~ッと、画面に見入ってしまいました。

ちゃんと皆さんの(私みたいにコメントはしそびれても密かに見たいと強く思っている者も含めて)
要望に応えてくださるそのお気持ちがとても嬉しく思います。

有難うございました。

【2006/05/09 17:24】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
可愛い~♪
何度も見てしまいました。動画のちびちゃん・アイちゃんが見られて幸せです。
が、♂さま出勤前の更新とかは大変では?無理せずに続けて下さいね。
【2006/05/09 13:03】 URL | kuroko #-[ 編集]
ワォ!ほんとにうさぎ跳びだ。かわいいですね。それとペット一位おめでとうございます。「ニャパネット」と「The Cat who ..」 夫婦ニ人三脚の結果ですね。
【2006/05/09 12:39】 URL | yoshi #-[ 編集]
はじめのろのろ、後ぴょンぴょン♪
結構興奮するとやるんですよね。おいかけごっこをして上げると
しんどくなって止めていると、ぴょんぴょんして大きく「にゃんっ!」
って驚かされたり・・・・・ 猫はいろいろですね。
【2006/05/09 12:37】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
走り去っていく後ろ姿に見とれますね。うちのミックのおしりも撮りたくなりました。
【2006/05/09 11:50】 URL | fuji #eMMstlX.[ 編集]
朝早くからの更新ありがとうございます。
負担にならず楽しめる範囲で更新してくださいね。
といいつつ毎日楽しみにしてるのですが(^ ^)。

ピョンピョン跳んでいくチビちゃんにアイちゃんが
ウリャッとタッチする姿がほほえましいです。
意外と仲いいじゃん、なんて。
実はあまり仲がよくないのかなぁとか
ちょっと思っていたので(そんなことはないか)
ホッとしました。
【2006/05/09 11:00】 URL | sowaka #-[ 編集]
リクエストに応えていただいてありがとうございます!!
レスなどなくてもこうやってすぐに対応してくださるだけでちゃんとコメントを読まれてるんだな~って答えになってますよe-461

毎日お仕事でお疲れでしょうから無理なさらず続けて下さいね!
【2006/05/09 10:29】 URL | momo #-[ 編集]
ジェリーちゃんのウォーキング&ウサギ跳び、
動画で見せていただいて嬉しいです。
ホント、不思議な感じですが可愛い!

でも、通常再生とスロー再生の両方を
しかも交互にできるなんてスゴイ!
未だ、デジカメ、携帯でも動画撮影のできない私としては
感動…って感じです(大げさ~)。

レスなんてお気遣いは、よかよか。
可愛いレポートを楽しみにしているんですから。
お仕事と両立は大変ですたい!
【2006/05/09 10:08】 URL | 猫姫 #-[ 編集]
レスなんていいですよ~

アイぷ~とちびちゃんの写真の方がうれしかったり(笑)
今度は、アイぷ~の歩く姿をお願いします♪
【2006/05/09 09:38】 URL | みさき #-[ 編集]
e-266本当にウサギちゃんのようで可愛いです。

翌日にすぐ動画に対応できるのはすごいですね。
いつも楽しませてもらってありがとうございます。
お疲れのでない範囲で末永く続けてくださいませ。
【2006/05/09 09:21】 URL | yorie  #WSfrXjn2[ 編集]
はじめまして。

ちびちゃんのモンローウォーク&兎跳び拝見しました!
なんて可愛い!!
私も何回もリピートしてしまいました。
うちにもタヌキのようなのが1匹おりますが、
手足が短くおなかもタルタルなので、走るとドタドタ音がします…。
ちびちゃんの軽やかさが羨ましいです。

いつも更新を楽しみにしています。
時間のある時で結構ですので、どうかこれからも頑張ってください!
【2006/05/09 09:03】 URL | yurinenko #-[ 編集]
うわ~、すごい!
よくできた動画ですね~。スローモーションまで!
感激です。ちびちゃんのうさぎ跳び、なんてかわいいの!
見ているだけで微笑んでしまいますね。
ちょっかいかけているアイちゃんは、とても猫らしい動きで・・・・
仲良し姉妹ですね。
我が家の姉妹は毎日プロレスごっこしています。
末っ子メルは後ろ足が長くてモンローウォークですよ。
仔猫の頃はうさぎ跳び、ムササビ飛び、よくやっていましたが、
この頃はやりませんね~。
【2006/05/09 08:12】 URL | じゅり母 #-[ 編集]
チビが前を通る時に、邪魔する事あるんですね。
悠々と目視するだけかと思ってました。
【2006/05/09 08:04】 URL | utusemi #Iob/sSzg[ 編集]
おはようございます~。
今日も朝から癒されます~~、リピが止まらん。
ちょっかい出すアイ姐さんもかわえぇ・・(=^・^=)

我が家のにゃんズ(18・14・7才)は皆おばーちゃんになり走り回る事も無くなりました。
『走り回らないで~!!』と叫んでいた日が懐かしいです。。。

♂さま・・いつも癒しの場をありがとうございます。
お暇な時にお好きな事をなさった時に見せて頂くだけで十分楽しませて頂いてます。
【2006/05/09 07:57】 URL | pepe #-[ 編集]
初めまして・・・
いつも楽しくご夫婦のブログを拝見させていただいております

我が家にはチビちゃんと同模様の9歳ババ猫がおります
(シッポはふででは無く 黒ですが・・・)
よく遊ぶ大傑作な性格です
猫は模様によってある程度性格が決まると聞いたことがありますが
チビちゃんを見てると昔の(今もですが)我愛猫を想いださせます

ところで
今回の兎跳びを見て安心しました
我が家のも嬉しい時・遊んでいる時は
兎跳びです
異常ではなかったことがとても嬉しいです
ありがとうございました
今後も宜しくお願い致します
【2006/05/09 07:39】 URL | さきママ #-[ 編集]
おー、これはスゴイ!最高です~
【2006/05/09 07:21】 URL | あつあげ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







