ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報 2006/05/09 (火) ■使い道のない写真展New!

実は、前日、好評だった「チビの兎跳び」ば前面から撮影したムービもあるとです。
完全にひとりノリノリ・・・ 娘の運動会のビデオを無理やり周りも見せまくるパパって感じじゃろか・・・(^_^;)? オヤぱか・・・

Windows でもMacでもFlashのプラグインがって入れば見る事が出来ます鯛。

クリックするとFlash動画が再生されます
パソコン用画像

前面から見ても前脚も後足も揃えてぴょんぴょんです鯛

幻の猫ブログ 「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→  人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



e-272 ジェリたんがこっちに向って
走ってくるう。かっわいい~。さいこー!!e-272

【2006/05/10 20:10】 URL | みけ #-[ 編集]
そろそろ2姫のゴハンの時間で、こんばんは・・・です鯛。
動画をクリックする前のちびの写真も「ぷっ」と、ふいてしまうんですが(笑)
「通常バージョン」でタターーッ!と走りきったちびを見るあいぷ~が・・・
「ハイ、おつかれさ~ん」と言っているようで・・・。(笑)
いや~、きっと毎日、運動会なんだろうなぁ・・・。

うちのコは「ドタドタ、バタバタ!」って感じでした(笑)
【2006/05/10 17:45】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
凄い!凄い!可愛いの一言につきますね。goo!
【2006/05/10 16:02】 URL | ますだメロン #-[ 編集]
カワイイ!!!
【2006/05/10 12:13】 URL | MAMI #-[ 編集]
動画はうれしいな~v-227
特に、姉妹の絡んでいる動画は貴重です!
もっともっとv-218
【2006/05/10 11:50】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
[絵文字:v-238今度はアイちゃんの動画もお願いしますねv-238
【2006/05/10 11:25】 URL | non #-[ 編集]
スローだと、本当にうさぎのようですね。かわいいなぁ~
アイぷ~の走りも見たいです!
【2006/05/10 11:20】 URL | kuroko #-[ 編集]
親ばか、大いに結構じゃないですか!
前から見たほうがさらに兎っぽいかもー!!

朝からいい物見させて頂きましたv-407
【2006/05/10 10:15】 URL | momo #-[ 編集]
今度はアイぷ~の動画をお願いします(^-^)
【2006/05/10 09:44】 URL | みさき #-[ 編集]
ジェリーちゃんのぴょんぴょん、なんてかわいい!
普通のスピードの方はあっという間に通り過ぎて行ってしまいますね。
スローだとよくわかる。

ジェリーちゃんとアイちゃんのムービーなら、いくらでも見たいです。
もちろん写真も歓迎です。
存分に親バカしてくださいっ。
【2006/05/10 09:29】 URL | じゅり母 #-[ 編集]
往復ぴょんぴょん、ちびちゃんごきげんですねー。
ほんとかわいーー
みとれるあいぷーもかわいー
おっとさんいそがしのにいっぱい更新ありがとうございます
【2006/05/10 09:14】 URL | kay #-[ 編集]
パソコンを立ち上げたら袋の中のジェリちゃんのつぶらなおめめが…。
思い切って壁紙を変えてヨカッタ♪
嬉しくなって早速ニャパネットにGO!

今朝はジェリちゃんのうさぎ跳びより、♂さまのコメントに心があったかくなりました。
「はい。見させていただきますよ~。喜んで(^-^)」
【2006/05/10 08:08】 URL | 海ちゃん #Sv.i.cbk[ 編集]
ふぉぉ~ヾ(*´Д`*)ノぴょんぴょん凄く可愛いです!!
【2006/05/10 08:02】 URL | アス #-[ 編集]
うへー、かわいい!
【2006/05/10 07:59】 URL | あつあげ #-[ 編集]
おはようございます。
楽しい~!かわえぇ~!!
次はぜひアイ姐さんも参加の運動会で(^_^)v
・・でも前の様に『ちびちゃんは♂さまの上を踏みつけて通過』になってしまうかな(^_^;)

お陰様で今日も一日元気に頑張れそうです(=^・^=)
【2006/05/10 07:38】 URL | pepe #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







