ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/09 (火) ■猫は働いた? New!

日頃の御支援に感謝し、久々に新作壁紙(1024x768)ば、謹呈させていただきますバイ
(画像をクリックすると壁紙コーナーにジャンプします)

パソコン用画像
猫はまず潜る

パソコン用画像
横顔


幻の猫ブログ「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



こんばんは~チビちゃんの壁紙とってもいいです!
ぱ!と見た瞬間、小動物になったかのように身の危険を感じて
ちょっとドキッとするとです(^o^)
【2006/05/11 01:18】 URL | ちゅんちゅく #-[ 編集]
壁紙いただきましたー!事後お礼ですみません!
チビちゃん可愛すぎます。食べちゃいたい(食べませんけど^^)
アイちゃんは昔の家族「ミーコ」にソックリなのです
【2006/05/10 09:24】 URL | ミーコ #-[ 編集]
個人的には「猫はまず潜る」がお気に入りです♪
また可愛いのお願いします
【2006/05/10 01:40】 URL | 偏差値25からの恋愛事件簿 #-[ 編集]
かわいいな~
このちびちゃん、耳が横に伏せているところがポイントなんですよね~
アイちゃんの横顔は堂に入ってる! 役者じゃのぅ~♪
【2006/05/10 00:25】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
うわぁ~♪ お気に入りだったジェリちゃんのクリクリおめめだ~。
今までやり方が分からず諦めていた壁紙…
思い切って(ってほどでもなかったが)トライして変えてみました。

このかわいい壁紙見た時の夫と子どもの一言が楽しみです。
【2006/05/09 23:37】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
v-290 にゃんとも可愛い壁紙。
たまりません。v-351
【2006/05/09 21:36】 URL | みけ #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます!
いつも和ませていただいてま~す☆
チビ兎ちゃんは我が家のアイドルです。
【2006/05/09 21:36】 URL | takutakutaku #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







