ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060510194521
本日は、東京勤務でしたバイ...

あるがジェットば入手しまして、いろんなとこでバシャパパシャ写真ば撮影してモブログ(モバイルブログ)しようと思っちょります。

都会の夜に浮かぶ高層ビル群と、お疲れ親父が漂う新橋駅前です鯛!


○撮影
位置ば衛星写真で確認してみる




以前、ここで路上ライブをやったあるアーティストの撮影をしたことがあります。

多分、この近所に名古屋名物のあんかけパスタの店があるはず、今度行ってみようと思っています。
【2006/05/11 01:15】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
 こんにちは、新橋のSL広場ですね、丁度シュークリームで有名な洋菓子店の前辺りでしょうか。毎日ココを通って通勤しています。新橋は昼も夜もおじさん天国の場所ですが出る口が違うと随分表情が違う街になります。田村町界隈の方が私は好きですね..、昨年の夏、ミルクを持参して目の開かないちびちゃんが入ったキャリーを背負って通っていました。そちらのジェリーちゃんより1ヶ月下かな?貰い手が決まらず、そのまま我が家の子になったかな?ここは、優しい思いがいっぱいですね。
【2006/05/10 22:59】 URL | mog #bbNRTrkA[ 編集]
なんとピンボケ・・・

やっぱ、デジカメの様にはいかん鯛・・・
【2006/05/10 22:37】 URL | アイぷ~の飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
あ!日テレのある新橋だ!私も就活で行きました。
【2006/05/10 22:12】 URL | yuudai #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







