ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報 2006/05/09 (火) ■使い道のない写真展New!

最近、奥さんが・・・

「明け方、重い物に潰されている苦しい夢ば見る」

と、こぼしとった・・・

理由は、知っとると・・・

ばってん・・・

パソコン用画像

黙っとこ・・・

P.S. 家庭内画像倫理委員会より、「愛とは決して公開しないこと」との、画像の差換え勧告が示されましたので、一部画像ば修正し再投稿ばしました。
表現の自由より、家庭円満バイ・・・_| ̄|○


幻の猫ブログ 「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→  人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



前回わたしが伺った時はすでに画像は姿を消しておりv-236

今朝お邪魔して最初は「なんて神々しいジェリーちゃん!」と思っただけでした。
写真の処理具合と皆様のコメントでようやく事情が理解できスッキリしました。

そのままにしておかないでフォローを忘れない♂様に感謝e-466
【2006/05/14 10:00】 URL | yorie  #89mvnuJE[ 編集]
修正する前のお写真を「いいショット」だとコメントした者です。
本当に、眠っているmiruraさんとカメラ目線のジェリちゃんの様子が
ほのぼのとしてて…。いいなぁと思って見ていました。

しかし、なぜか消えてしまったお写真というのがどれだったのか
全然思い出せず、昨夜再登場して「あっ!これだった」…。
どうして消えたのか、合点がいった次第です。

でも、今度は「愛とは決して公開しないこと」のコメントの意味が分からず…。
なんかすっきりしなかったのですが皆さんのコメントでようやく理解できました。

「公開」がポイントだったのですね。
掛け言葉?みたいな…。
私も「ある愛の詩」を見たことがある年代なので知っていましたが
「公開」という言葉からあの言葉が出てくるとは…。
あぁ、スバラシイ。
【2006/05/13 12:47】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
ハハハハハ♪ おしゃれですね。幻の映像もなにかほのぼの♪した。奥様同様
♂様も、お茶目でインテリジェンス♪  愛とは決して公開しないもの・・・・
この字だと??でした。でもこのシュチュエーションで理解は、できたのですが・・・
??で、なるほど、本当は後悔ですか・・・・うまい!皆様のコメントで理解を・・
               (いや、その映画は知っているんですけどね・・・・)

この画像は美しく、映画の宣伝ポスターのようで、陽差しの中の
美しきジェリー姫が主役??で、いいですね♪
【2006/05/13 09:09】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ぐひひひひっv-15 (ヒント:わての前回のコメント)
【2006/05/13 01:24】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
家庭円満第一ですからね。
miruraさんとのお時間が最優先!

mirura様、怒らないであげて下さいね。
どきどき・・・。
【2006/05/13 00:51】 URL | miwa-liyn #KC2jmNnI[ 編集]
これで家庭円満ですね
重さに耐えるのもまた愛かもしれませんが(笑)
【2006/05/13 00:19】 URL | はる吉 #-[ 編集]
あっという間に消えた画像って
プライバシー侵害だったのですね。
結構こまめにチェックしてるのに…
ネコと違って朝は弱いもので。

でもすてきな写真ですねジェリーたん女優さんみたい。
カメラマンの腕?ですかねェ。
【2006/05/12 23:53】 URL | ネメシス #-[ 編集]
今日見たトヨタの新車のCM。。。
名前が「アイシス」でした。

こりゃ、♂さま買いですね。
いままで、カスッたネーミングはありましたが
そのものズバリは、なかったし。。。

うちの2ニャンは、あまり私が寝ているベッドには寄り付かないので。。。
【2006/05/12 23:53】 URL | こりりん #DgyJwK46[ 編集]
家庭円満が大事です鯛。
「画像倫理委員会」の様子を想像してしまいました(笑)
とはいえ一つの記事で二度おいしい思いを・・v-10

私もこんな重さなら、ちょっぴり嬉しいかも・・。
【2006/05/12 23:01】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
それは「ある愛の詩」という映画です。
ライアン・オニールとアリ・マッグローが出ていました。
大学で金持ちのお坊ちゃんと貧しいイタリア系(だったと思う)女子大生が出会い、
親の反対を押し切って一緒になるけど、女性は白血病で……という悲恋ものでしたよ。
【2006/05/12 23:00】 URL | 伽美 #-[ 編集]
『愛と死をみつめて』この間、テレビでやっていた、あれでしょうか?
私、子供の頃に吉永小百合ヴァージョンをかすかに記憶していて、
(って言うと、年がバレますが) 広末(草薙)ヴァージョンもすごく
良かった。大感動しました。
その、アメリカ版があるとですか?
知りたいです。教えてください。
『アイぷ~とジェリたんをみつめて』なんちて。
v-8
【2006/05/12 22:47】 URL | みけ #-[ 編集]
んまあ、ジェリたんに 私も押しつぶされたい。

すごく、神秘的ですてきな写真です鯛。
ポスターになる。

ジェリたんは 推定何キロ?でしょうか。
3キロぐらい? ・・・重いっすよね。
e-68
【2006/05/12 22:41】 URL | みけ #-[ 編集]
「愛とは決して後悔しないこと」…。

公開時、そういう宣伝文句で売った映画がございましたね。
内容はものすごく平たくいうと、『愛と死をみつめて』のアメリカ版。

どなたも指摘されないのは、ご存知ない世代が増えたせい?
それともジョーシキだから?

♂さまは私よりも多少はお若いと思っているのですが、私の世代でも関心のない人は覚えてないと思われるのに、元ネタをご存知でいらっさるのは、もしや単なる映画ファン?
【2006/05/12 22:17】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
おお、ちびちゃん素敵♪
映画の中のシーンのようですわ。
【2006/05/12 22:02】 URL | みさき #-[ 編集]
よかったー
【2006/05/12 20:39】 URL | kay #-[ 編集]
あらあら、かわいい魔女さんったら・・・。
スリムな奥様には辛いでしょうから、♂さまに夢を見させてあげてね。
朝陽を浴びてる素敵な写真ですが、miruraさんに怒られないか心配です。
【2006/05/11 08:15】 URL | kuroko #-[ 編集]
♂さん、い、いいんですか?
miruraさんのこんなプライベート写真を公開しちゃって・・・
アイぷ~とジェリたんには既に
プライバシーは存在してないので心配してませんが(^^;;。。

この写真、もしかして明日以降お蔵入りになったりして(--;;。。
【2006/05/11 07:09】 URL | かあちゃん #NjqsjtGI[ 編集]
こりゃ重いわ~。
足元じゃないあたりがポイントですね。
【2006/05/11 06:59】 URL | miwa-liyn #KC2jmNnI[ 編集]
ちびちゃんもあっという間に大きくなりましたねぇ。
ぱっと見たときシルエットから一瞬アイちゃんかと思いましたよ。
【2006/05/11 01:57】 URL | りっか #-[ 編集]
それはきっと、ちびちゃんが成長するのに比例してもっとmiruraさんは苦しくなるのでしょうね・・・・。
でも、朝は顔を洗う手間が省けるからいいよね。

それにしてもベッドの中のmiruraさん、初公開ですね。
怒られませんか?

追伸:
いま、うちの近所で恋猫が人間の赤ん坊のように鳴きまくっています。
近所に民家が増えたせいか、最近よく猫を見かけるようになってきました。
いい傾向です。v-218
【2006/05/11 01:21】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
うわぁ~また更新してくれてる~!
お疲れのところ、ご苦労様です。

ボーっとした頭でパソコン前に座り、手が勝手にクリック。
更新されてたら一気に眠気もふっ飛んでHAPPYな気分です。

朝陽が差してる中、まだ睡眠中の奥さまと
一人?おめめパッチリジェリちゃん。
いいショットですねぇ…。
【2006/05/11 00:05】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
miruraさんの気持ちよーーーく分かります。
私も同じような朝を迎えることがしばしば、、、
冬の間は朝まで布団の中なのに最近は暖かくなってきたので気づくと上で寝てるんですよね。

しっかしほんとよい写真です鯛☆
【2006/05/11 00:01】 URL | momo #-[ 編集]
いいな~私も猫娘にとりつかれたり、頭突きで起こされたりしてもらいたいな。
【2006/05/10 23:35】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
あらあら、理由はコレですか。
それにしても、Goodタイミングというか、
絶妙なシャッターチャンスをものにしましたね!

さらにおかしいのは、ジェリーちゃんがしっかりカメラ目線なこと。
「ジェリーですが、なにか?」って感じ?
さすがですわ。
【2006/05/10 23:34】 URL | 猫姫 #-[ 編集]
あたしもうなされたい。。。
【2006/05/10 23:29】 URL | kay #-[ 編集]
♂殿、Good Job!
【2006/05/10 23:14】 URL | まっちゃん #mQop/nM.[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







