ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



アイぷ~は、たまに、たぬきになってしまうが・・・

パソコン用画像
携帯用画像


チビの場合は・・・

パソコン用画像
携帯用画像


※注意:スカンクではありません・・・

パソコン用画像
携帯用画像


※注意:いたちでもございません・・・

パソコン用画像
携帯用画像

※注意:ひよっとして、後方に廻ると危険かもしれません・・・


人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



あ~かわいいっ!
新装開店おめでとうございます。
一度だけ前のとこで書き込みしたことあります。
ちびちゃんのしっぽに癒されます。
うちのと同じキジ白なのに、なんでこう綺麗なんだろう…
また遊びに来ます。ぽちっ。
【2006/04/11 13:37】 URL | emi #-[ 編集]
何か大きな音とか聞いた時、突然、ふざけて襲われた時とかたぬっぽになります。

また、背中の毛も逆立ち、馬のタテガミみたいになるとです。

hiroko 変なアイコン消してあげたいのですが、コメントは管理者の私にも修正する事が出来ないのです。

削除しか方法が無いので、削除されたい場合は、コメント欄に依頼して下さい。
【2006/04/10 21:06】 URL | アイぷ~の飼主♂ #7SiEUjco[ 編集]
きょとんとしてる姉さん・・・
しかし太いイチモツですな・・・(変な表現が有ったことをお詫びしまふ)
【2006/04/10 20:53】 URL | かんちゃん! #-[ 編集]
やっと発見しました。新装開店おめでとうございます。
また楽しみが増えました。

まだお子さまだと思っていたちびちゃんでしたが、顔がちっちゃいだけで、
ずいぶん大人っぽくなってたんですね。
ちょっとびっくりです。
【2006/04/10 20:34】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
私、猫を飼ったことがないので、
良く分からないんですが、怒ってしっぽが
たぬき みたく なるわけではないのですね?
可愛い。ときどき、そういうしっぽに
なるんだ~。触ってみたい~。
・・・やっぱ 怒るかな?
【2006/04/10 19:38】 URL | みけ #-[ 編集]
「後方に廻ると危険かも」のところで吹き出してしまいました。
きれいにぽわっと膨らまして、でもほんとに何事が?
我が家の猫はシッポ立てて歩く後ろ姿は「シャコ」と言われたりしてます。
【2006/04/10 18:57】 URL | しーさん #Roeh3rZg[ 編集]
先日は、ブログにコメントをありがとうございました。
リンクのご報告をしないですいませんでした。

尻尾、見事ですね~~。
何に興奮したんでしょうか。
我が家にもキジトラがいるので、同じくたぬきになります。
でも、最近は「たぬき尻尾」見ていません。
私もぽんぽこになった尻尾撮りたいです。
【2006/04/10 16:48】 URL | ともりん #s.Y3apRk[ 編集]
1枚目のアイちゃんは、以前♂様が空き缶の袋に躓いた音にびっくりした時のものですね。
今回のジェリちゃんは何に驚いているんでしょう?
今うちにいる子は長毛なので、びっくりしてもしっぽがボワッとなってるのかどうかわかりま
せん。
短毛の猫ちゃんのしっぽが、こんなにぶっとくなるの見るの久しぶりで忘れてました。
それにしても、ジェリちゃんのしっぽの先が白くてかわゆい!
【2006/04/10 15:25】 URL | mochanyann #-[ 編集]
3枚目の写真e-317
ちびちゃんの体、大きいんですね~。アイちゃんと変わらない感じですか?
The Cat who .... の方で、まだまだやんちゃでかわいいイメージを持っていましたが、もう立派な大人ですね。
でも、頭はとっても小さくて手足も長いし、モデル体型でうらやましいですe-68



【2006/04/10 14:15】 URL | ナイルの姫 #-[ 編集]
あはは!見事なシッポですね。
うちも時々、たぬきに変身しますよ。
アイぷータイプです。

一瞬にしてボワッと膨らむところがおかしい。
大したことでもないのに、妙~に驚いたり興奮して。
本人は動揺を隠したいのか、平静を装っているのですが、
シッポがたぬき状態になるからバレバレ(笑)。

で、2匹はナニに驚かれているのかしら?
【2006/04/10 13:48】 URL | 猫姫 #-[ 編集]
あんなにふっとくなるんだ!しっぽって!
なにに興奮してるんだろう?
うちのはしっぽがないんで、わからんです鯛。
【2006/04/10 07:34】 URL | hana #-[ 編集]
お久しぶりですv-222
アイぷ^~やチビちゃんもおうちの中にいても尻尾ふくらますようなことがあるんですね!
でもほんとにチビちゃんおっきくなりましたねー!!
うちに飾ってある「NEKO」の付録のカレンダーと見比べてつくづく感じました☆
【2006/04/10 01:05】 URL | momo #-[ 編集]
いつも、楽しく拝見させて頂いております。
見事な、たぬっぽですね(^-^)
アイプ~は貫禄がでてきましたね。
ジェリー、大きくなりましたね、手足が長くて、
太いから、アイプ~より大きくなりそうな予感がします。
又、遊びに来ます。
【2006/04/09 23:53】 URL | 寅子 #eYGGd2yQ[ 編集]
v-507すみませんv-292
先ほどのコメントの件なんですが…
手元が狂って絵文字変なのになってしまってますね。
どうか気にしないでください。e-264
【2006/04/09 23:41】 URL | hiroko #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させいていただいてます!
 初書き込みですv-24私も長崎出身なので、♂サンの日記でほっこりしてます。
実家には猫がいるんですが、今は一人暮らしという事情もあり
猫といっしょの生活がまだ実現していません…。
でも、ここで癒される写真見て明日への頑張れるパワー頂いてますー。
♂さんのコメント、サイコーです!!! 笑わしてもらっとるよ^^
また遊びにこらせてもらいます。 
お仕事忙しそうですが、あんまり無理ばせんごと、
ご家族皆さんお元気にお過ごしくださいね。
【2006/04/09 23:34】 URL | hiroko #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







