ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報 2006/05/09 (火) ■使い道のない写真展New!

され、チビのムービ続きで「アイぷ~のムービはまだか!」
おっしゃる方に、アイぷ~ウォークば御用意致しました鯛!

Windows でもMacでもFlashのプラグインがって入れば見る事が出来ます鯛。

 今回のは少々大人しく、あまり特徴もでてなかとですが・・・
アイぷ~は早足になると、パッカパッカ・・・タッタッタッタッタ・・・と馬の様に小走りします鯛。

また、画面奥にある籠にチビが潜んでいると全力疾走のまま籠の側面に頭から突っ込むとです。
チビが入ったままの籠が30センチ程、吹っ飛びます鯛・・・ (この行動の真意は、いまだ持って良く分からんとですが・・・)
幻の猫ブログ 「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→  人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!




たびたび訪問、こんにちはです鯛・・・v-254
ウン、馬だ!同じ猫でもこんなにも違うとは・・・。

ちなみに、うちのコのダッシュはチーターばりでした梅。
でも歩き終わった後のあいぷ~が「歩いたよ~。どう?」って
言ってるみたい。カワイイv-238
【2006/05/13 11:19】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
アイちゃんのゆっくり歩き、チビちゃんのセクシー歩き、
どっちもかわいいです♪
いいですね♪
【2006/05/12 02:09】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
v-206 おお、アイぷ~だ!
アイぷ~の歩き方はしなやか。
さすが、お姉さま。ステキ!e-266
♂さま、ありがとうございます。

今度は(図々しい)お馬のような、
パッパカパッパカ動画を楽しみにしてます。
ああ。癒された。e-271
【2006/05/11 20:22】 URL | みけ #-[ 編集]
無料サンプル動画!随時更新中!☆
http://ero-search.info/?c2Fuam8x
【2006/05/11 19:45】 URL | s #-[ 編集]
OSXのサファリからだと見れないよ~~

漫画喫茶で見ました。(泣

うぅ~ん、猫の走りに見えない(笑

チビちゃん、かわいいなぁ
【2006/05/11 18:55】 URL | ミコ #-[ 編集]
良かったー、朝一で見ておいて フフッ
アイちゃんウォーク これでどうかしら?っていう感じで
振り向いてる顔が、とってもかわいいーです!
♂様、ありがとうごさいました。
【2006/05/11 18:08】 URL | ton #-[ 編集]
これもらったにゃん。w



【2006/05/11 16:47】 URL | ゆき♂すたいる #dvUYBDnY[ 編集]
うちのアイちゃん似、おっとり猫もこんな歩き方。
でも突然だーーーっと走りますよね。
室内飼いだとありがちだとか。

ふふふ・・・私も見ちゃった鯛。得した~!
見られなかったかた、♂様を責めないであげて下さいね。
【2006/05/11 15:09】 URL | miwa-liyn #KC2jmNnI[ 編集]
ふ、ふ、ふ、朝1番で見られてラッキーでした。
見てない方、すみません。
で、待望のアイぶー動画うれしい!
どんどん親バカしちゃってくださいまし。
次は2にゃんがじゃれてる動画なんかあったらうれしいなぁ・・・。
さりげなくリクエスト・・です鯛。
【2006/05/11 14:23】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]
こんにちは。
早速リクエストにお答え頂き、アイ姐さんの動画が見られ幸せです(^^♪
前の♂さまの『お風呂だよ~!』で猛ダッシュする元気なアイぷ~とか・・姫様じゃないやんちゃなアイちゃんもまた見たいですね←やんわりおねだり(^_^.)

↑勿論お暇な時に<(_ _)> 
【2006/05/11 13:06】 URL | pepe #-[ 編集]
おっとりアイぷ~らしい歩き方ですね。
それに、アイちゃんの日常を垣間見たようで、
嬉しいです。
失踪激突アイちゃんも楽しみにまっています。
でも、激突されたJerryたんは、どんな反応するんでしょう?

【2006/05/11 13:06】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
何が消されたのかわかりません。
ジェリーちゃんの歩き方とアイちゃんの歩き方、ホント猫でも全然違う!
ウチの猫ズ(5匹います)も観察してみましたが…
ひーながジェリーちゃんみたいにおチリゆらゆらさせて歩きます。

てか、今、miruraさんとこ見れないんですけど…私だけ??(T0T)
【2006/05/11 13:02】 URL | びび #dCgtsEqA[ 編集]
何が消されてるの?なにがぁ~。
すみません、いい年のおばさんがちょっと血迷いました。

ねこの歩き方もいろいろあるんですね。
うちのおば猫はダンナとそっくりな歩き方です。
ウチマタと言うかガニマタと言うか…
まぁおやじあるきです、女の子(おばさんかな?)なのに。
【2006/05/11 12:02】 URL | ネメシス #-[ 編集]
一瞬にしてなくなっちゃってますね(笑)

アイちゃんの普通にトコトコ歩いてるのがかわいい~v-10
ダッシュも是非見せてくださいませv-230
【2006/05/11 11:39】 URL | akubi99 #-[ 編集]
v-238お上品なアイちゃん、振り向いてお座りするところも素敵です。v-238
【2006/05/11 11:29】 URL | non #-[ 編集]
アイぷ~の場合、スローと通常の区別があまり分かりませんね^^;

パッパカ走りも是非見たいです!
籠ふっ飛ばしのスクープ映像もいつか見てみたい!!
【2006/05/11 11:15】 URL | momo #-[ 編集]
アイぷ~の動画、ありがとうございます。

こういう撮影の時は、アイぷ~に「向こうまで歩いて」と言うのですか?
【2006/05/11 09:46】 URL | みさき #-[ 編集]
あああーけされてる。。
あいぷーかわいー
かごにつっこみ、ちびぶっとぶ画像みたいです。。
【2006/05/11 09:01】 URL | kay #-[ 編集]
消されましたか‥
【2006/05/11 08:34】 URL | まほめっど #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







