ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/11 (木) ■猫は掃除機を見て… New!


帰宅後、「ふぅ~疲れた・・・」って、自室に入り電気ば点けたら・・・

パソコン用画像

また、シュールな光景が・・・飛び込んできたバイ・・・_| ̄|○

パソコン用画像

最近のお前のマイブームちゅうやつか・・・

パソコン用画像

まぁ、おかげで疲れも半分ふっ飛ぶ鯛・・・

P.S.
チビの背中の模様ば見ると、確かに鯖ば思い出すとですが・・・
最近、亀の甲羅もイメージしてしまうとです・・・

「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



アイちゃん、ちゃんとしっぽを振って、
「おかえりなさ~い」してますね。^-^
【2006/05/13 16:35】 URL | くまこ #-[ 編集]
こんにちは。たしかに・・・シュールだ(笑)こんなの見ちゃったら疲れも
吹っ飛びますわな(笑)
いささか、あいぷ~の寝顔がくやし泣きに見える・・・。
「あたしのベッドがぁ~。ぷぅ~ん・・・」って感じだ・・・。

なんだか、ちびちゃんは「あたしのベッドだモン!」って快適そう(笑)
さてこれが、ちびちゃんのマイブームで終わればいいんだか・・・。
【2006/05/13 10:50】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
ちびちゃんがしょってるベッド、私も買いたいです。

どちらでお求めですか?

で、うちの連中にも背負わせたい。
【2006/05/12 19:40】 URL | どん太 #3/VKSDZ2[ 編集]
ω
↑口のωなカンジ、くぁわぁいすぎ!
【2006/05/12 17:10】 URL | ミコ #-[ 編集]
はじめてコメントします。

本当、アイぷ~は優しいですね。
心の広いお姉ちゃんのところに来られたジェリーちゃんは幸せもの!

飼い主♂さんはこの後、アイちゃんをレスキューしてあげたのですか?
このまんまだと、寝返りうった拍子にボトッと・・・行ってしまいそうで心配です!!
【2006/05/12 02:18】 URL | hacoca #VWFaYlLU[ 編集]
ジュリさんのピンクのお鼻!
モーレツにカワイイですねぇ~(*^-^*)
いやぁー!ちゅーしたい。むりやり。
【2006/05/12 02:02】 URL | ヒロコ #-[ 編集]
アイちゃんは優しいのですね。チビちゃんのマイブームを邪魔しないように
お気に入りベッドからはなれて寝てあげるんですね。
でも、お目目まんまるのチビちゃんかわいい!!疲れとびますね。
【2006/05/12 01:47】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
アイちゃんの足、鳥のももみたいでおいしそう・・・模様はシマウマだけど。

ちびちゃん、前世はもしかしたら亀だったのかもしれませんね。
それで、亀の頃兎に負けて悔しくて、今ぴょんぴょんと兎のまねを・・・

ってか。v-8


ちびゃん、長いのでなんとなくその模様がニシキヘビに見えることが・・・。調べてみたら、全然模様のパターンがちがいましたので、以前このコメントはボツにしましたが・・・。
【2006/05/12 00:31】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
まずアイぷ~のスバラシイ寝姿が目に飛び込んできました。
♂さまのコメントに、よーく目をこらすと後ろにジェリちゃんが。

最後の写真のジェリちゃんの物憂げな表情…
いいですねぇ。
【2006/05/11 22:57】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
かわいいっ かわいすぎます~~。
はさまる感じが安心できるんでしょうか。
【2006/05/11 22:52】 URL | otom #3/VKSDZ2[ 編集]
あいプー....おっこちないでねーーーー。v-254
【2006/05/11 22:48】 URL | ishikawa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/11 22:42】 | #[ 編集]
ちびちゃんかわいぃぃー。
ベッドのつかいかたあいかわらずまちがえてるところがいいです
【2006/05/11 22:38】 URL | kay #-[ 編集]
私も、夏の寝苦しい程に暑い夜は、
敷布団の下に足を突っ込んで冷たい処を探します。

そして、重たい掛け布団も好きです。  

・・・ん、似てる(・・・・ようで違う?!w)。

ので、ジェリーの気持ちは少し分かる(笑

それと、いつも思ってたのですが
帰宅して照明を付けると、
私はまず、トラくんのぬいぐるみにビビリそうだと思いました・・・w
【2006/05/11 22:28】 URL | yac #NkOZRVVI[ 編集]
e-241 お仕事、おっつかれさまですぅ

ジェリちゃん、可愛い。ほんと、美猫です。
アイぷ~の寝姿 すご~~。
e-257
【2006/05/11 22:25】 URL | みけ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







