ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報 2006/05/11 (木) ■猫は掃除機を見て…New!

さて、本日のムービはアイぷ~のダッシュです鯛。
性格は、おっとりしちょりますが・・・動きは鈍重な訳ではなく、良く動き廻わるとです。
特に、食い物が絡むと、物凄く俊敏です鯛。

Windows でもMacでもFlashのプラグインがって入れば見る事が出来ます鯛。


幻の猫ブログ 「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→  人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



影でこそこそ見させていただいてました~。
夫さんの愛情にいつもやられっぱなしです。
久しぶりにあいぷ~のうにゃって見ようとおもったら消されちゃったんですね~。
残念。いつかまたUPしてほしいな~。
これからも応援してます。
【2006/05/16 14:03】 URL | Ape #-[ 編集]
こんにちは。こんなに早く「あいぷ~ダッシュ」が観れるとは、うれしか~。
ばってん「お返事あいぷ~」がないのが残念です鯛・・・。
通常バージョンで観た時「なにごと?!」とお腹よじれちゃったんですがv-237

通常は犬走り。スローは「あ、ホントだ。競走馬のごとし・・・」v-67
ぱっか、ぱっかですね!

【2006/05/13 11:08】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
v-254アイちゃん、動きが機敏ですね。猫でなく犬のようですね。頭の良さがにじみ出てます。v-254
【2006/05/12 19:50】 URL | non #-[ 編集]
v-405 あの、アイぷ~が
猛烈ダッシュ・・・おっとり、のんびりアイぷ~が。
そうだったんだ・・・。
『ウミャッ!』すごく可愛いです。
『アイ~』は♂さまでございますね。
楽しかった~。 v-290
【2006/05/12 18:59】 URL | みけ #-[ 編集]
アイちゃん、いつもおっとりですが、さすが!狩の腕では衰えていません!
でも、優雅な動き!いい感じですね♪
ビンタラで遊ぶって感じなのでしょうか・・・セレブな感じがいいです♪
【2006/05/12 18:22】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
いつもどっしりしているアイちゃんの野生っぽい姿、かっこいいです。
♂様の手元から放たれ廊下を滑るピンたらを追っての方向転換がすばやい。
うちの子は投げられる方向(廊下は一直線なので予測はカンタン♪)へ先走りしてズルしちゃいます。
【2006/05/12 16:44】 URL | mochanyann #-[ 編集]
私のパソコンで初めて動画をみることが
できました。
感動です。
かわいい、もう、かわいい~。v-238
【2006/05/12 16:16】 URL | ishikawa #-[ 編集]
毎日 見ているのですが ひさしぶりにコメントします。
だってぇ~ あいちゃんのお返事がかわいくてかわいくて
すっかりやられてしまいました♪
会社で悶絶するわけにもいかず 苦しんでますが(笑)
ほんとに あいちゃんの性格のよさがお返事にも
現れていて 何度観ても飽きないです。
【2006/05/12 15:56】 URL | しぇりー #Pxn/uh3A[ 編集]
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
よぉ~く見ると、横から白い物が・・・
もっとライブTVにジェリーちゃんも登場して欲しいなぁ☆
お掃除の行き届いた綺麗なお部屋に感心しきりです。
【2006/05/12 13:38】 URL | ruriko #-[ 編集]
『おぉ~!そのポーズカワイイね♪』とか思って写真撮ろうとしてもじっとしてくれてなくて中々大変なんですよね(^^;
なんだかムービーいっぱい載せたくなっちゃいましたw

では、また遊びきますね~♪
【2006/05/12 13:30】 URL | hiro #-[ 編集]
「んみゃっ=^-^=」

なんともカワイイ声でお返事するのですね。
いいなぁ…。
【2006/05/12 13:28】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
うわ~ サザエさんちのたまみたいにお返事してるっ!!
アイちゃんのおしゃべりビデオとアクビデオ、両方揃ったらもう家宝になります!
今日はいいものを観た~。縁起のいい日になりそうだ~。
【2006/05/12 13:14】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
おお!♂様の声とアイちゃんの可愛い「ニャ?」が聴けてうれしいです。
ラジオの時、聴けなかったので・・・(御夫妻がお話になったかわかりませんが)
♂様、やさしい声ですね~。今度ぜひmirura様も・・・だめかしら。
フローリングの床だとダッシュ時に横滑りしますよね。うちもうちも!(←親ばか)
【2006/05/12 12:56】 URL | miwa-liyn #KC2jmNnI[ 編集]
超ダッシュでしたね♪
>特に、食い物が絡むと、物凄く俊敏です鯛。
うちのも食い物が絡んだ時だけ俊敏です(笑)
【2006/05/12 12:39】 URL | 偏差値25からの恋愛事件簿 #-[ 編集]
アイぷ~~~
会社だと音が出せないので、家に帰ってからゆっくりと・・・
夜が待ち遠しいです(笑)
【2006/05/12 11:04】 URL | みさき #-[ 編集]
いつも楽しみに見てます。
アイちゃんかわいい~~!!
私も、今度はジェリーちゃんの
み‘ゃ」って声が聞きたいです(><)
【2006/05/12 09:24】 URL | せいこ #-[ 編集]
アイちゃんの 「ニャン♪」にやられました。
はぁ~ 可愛い!!
【2006/05/12 08:53】 URL | ともぶ~ #-[ 編集]
はじめまして。アリゾナから見させて頂いてます♪
もうっすっごくかわいい (はぁと)
ちょっと滑っているあたりがなんとも愛くるしいです。
思わず『わはは』って笑ってしまいました♪
アイちゃんサイコウ♪
【2006/05/12 08:02】 URL | はるりー #-[ 編集]
はじめまして~。
アイちゃんの可愛い声が聞けて嬉しいです。勿論、お姿もカワユイ。
次は、チビちゃんのお声を、あつかましく御願いいたします。
【2006/05/12 07:42】 URL | アガッサ #8Y4d93Uo[ 編集]
↑「おっとり」っていいたかったんです
ごめんなさい
【2006/05/12 07:35】 URL | kay #-[ 編集]
おっとおりあいぷーはしってるーー
意外なかんじ。。
【2006/05/12 07:31】 URL | kay #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







