ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報 2006/05/11 (木) ■猫は掃除機を見て…New!


猫は・・・

パソコン用画像

動くもんあれば・・・

パソコン用画像

とりあえず、かじる・・・


幻の猫ブログ 「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→  人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



いつもかわいい画像をみて癒されています。
しかし、きれいな猫ちゃん達ですよね。
とくに、猫娘の尻尾の先が白いところが好きです
これからも、どんどんUPさせてくださいね。
毎日楽しみにしています。
【2006/05/14 07:47】 URL | Meg #-[ 編集]
いまさらですが、チビちゃんはピチピチギャルですなぁ
歯が真っ白できれい
デンタルケアしてるのかしら?
【2006/05/14 00:35】 URL | アンジェ #-[ 編集]
こんばんは~

2枚目の写真を見ていた父からチビちゃんへの伝言です。
「チビちゃん  そぎゃんかたかもんに 噛み付くと 牙のつんかぐっとばい~
                      歯は大事にしときなはりまっせ~~」と申しております。

しかし若猫の歯茎ってきれいな色ですにゃv-22
【2006/05/13 22:30】 URL | つるつる #-[ 編集]
動くものっていうより、動かして遊んであげた(・・・もらった?)んですね。ヾ(^_^ )
でもかじられても被害がないもののようで良かったです。

歯が痒いんでしょうか?
ストレス(Gerryたんにあるのか?)解消なのかそれともコレも狩猟本能に入るのかな~。(--;) 

【2006/05/13 19:40】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
歯が可愛いv-238

動くものっていうより、動かしたのですね・・・

【2006/05/13 13:50】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
硬いものでもお構いなしですね(笑)
でもその噛んでる時がまた可愛いんですよね!
今度は何を噛むのかな!?
【2006/05/13 13:11】 URL | 偏差値25からの恋愛事件簿 #-[ 編集]
噛んでますねぇ。
我が家でも、「とりあえず噛む、猫娘」が、ただ今私の膝に陣取りPC上の→を睨んだり
私の服のボタンを噛んだり。
赤ちゃんの誤飲じゃないですけど、ボタンなんか、うっかり飲み込んだりしたらと思うと怖いですね。
ジェリたんはボタンには興味なしでしょうか?
それにしても、素晴らしくキレイなキバです。みとれてしまいました。
【2006/05/13 12:48】 URL | にゃんまま #-[ 編集]
いつも拝見しています。
本当に綺麗な仔達ですね。(うっとり)
確かに、いろんな物をかじります。(笑)
口に入れて「しまった・・・」と言う顔をする事もありますが・・・(笑)
これからも、よろしくです。
それから、よろしければ相互リンクさせていただきたいのですが・・・
いかがでしょう?
お返事お待ちしています。m(_)m
【2006/05/13 12:44】 URL | ますだメロン #-[ 編集]
素敵な家族ですが・・・・
かじる、ひっかく、飛びつく・・・がよく似合いますね♪
でも、奥様のご努力で素晴しく美しいお宅ですね
ジェリーちゃんは金属もヘッチャラなんですね♪
おそるべし!
【2006/05/13 10:46】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
おっはようございます!
ジェリたんだ!しかもアップ!
たしかに。猫さんは、動くものはとりあえず、
かじりますね。
・・・そんなに硬いものをかじると
歯が欠けちゃいますよ。
v-254
【2006/05/13 10:24】 URL | みけ #-[ 編集]
やったー!一番乗りかな?

いつも、楽しく拝見させていただいています。
飼いたくても飼えない状況なので、いつもこちらで癒されています。

お仕事もお忙しいでしょうけど、姫たちのかわいい仕草をたくさん見せてくださいね。
【2006/05/13 10:23】 URL | めぐママの母 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







