ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報 2006/05/11 (木) ■猫は掃除機を見て…New!

壁紙や待受け画像は、結構整理が出来たとですが・・・
 撮り貯めたビデオは、適当にアップするばかりで、じぇんじぇん整理され取らんで気持ちが悪か~ともっちょりました。
 その整理ば始めたとです。昔から「The Cat who....」ば、ご覧の方々には、一度観たビデオで興醒めかもしれんですが・・・
 今後、整理のためそれらのビデオば、再アップばさせて頂きますが、御理解宜しくお願い致します鯛。

Windows でもMacでも Windows Media Player が入っていれば、見る事が出来ます鯛。

パソコン用画像

このビデオは、アイシスTVで、アイぷ~が登場しない時間帯に流しているもので、通称プロモと呼んで頂いているものです鯛・・・

幻の猫ブログ 「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット



思わず、見入ってしまいました?
プロの方ですか?
もし、趣味なら、これだけでも食べていけそうですね。
猫は一瞬一瞬の動作が速く、トロイますだは、
いつも「こころのハンディカム」に納める事しかできません。
また素敵な映像楽しみにしています。
【2006/05/14 18:53】 URL | ますだメロン #-[ 編集]
アイちゃんの声が聴けるのが最高っ!
あくびの声とか、お返事の声、それ以外にもきっと、飛んでいる虫を観ながらのおしゃべりとか、アイぷーのぷーの語源とか、いっぱい言葉を持っているんじゃないかと期待しています!
でも、ご無理はなさらずに、お願いします♪v-222

追伸:
最近HDVの編集環境を整え、散財してしまいました。
先日撮影したライブの映像、試験的に編集開始したところなんです。
【2006/05/13 23:45】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
v-218 楽しめました~
なかなか、グーです v-425
【2006/05/13 20:40】 URL | みけ #-[ 編集]
[絵文字:v-238アイちゃんを初めから見てるので、成長していく姿がとてもうれしいです。涙が出そうでした。これからもずっと応援してますよ。v-238
【2006/05/13 20:13】 URL | non #-[ 編集]
うれしいですね♪
期待はしておりますが申し訳ないことなんかありませんよ~。

このブログの良さであるゆったりとした優しさ・面白さ・お気楽さのように制作者のお二人がまず楽しんでの写真集であって頂きたいですもん。

そうです。
仕事に趣味に家事に育猫にブログにとやりたいことやらなきゃならないこと優先で、もし許されるならその合間に
ちょこっとずつでもどうぞお願いします。m(_ _)m

いつまでも楽しみに待ってますので。ワクワクe-266

【2006/05/13 19:57】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
プロモ♪いい感じですね♪アイプ~可愛いですね。

仕事の合間にお邪魔したら、写真集のことが・・・・
ほんと、ファンとしては楽しみなのですが、
毎日お仕事と育猫、ブログその他大変でしょうが、
ゆっくりお時間とっていただいて・・・
無理なさらず、ご準備くださいませ。
待ってます。いや、待ちますよ~
【2006/05/13 19:20】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/13 19:12】 | #[ 編集]
写真集ば制作する件、昨年の夏頃(http://plaza.rakuten.co.jp/aisys/diary/200508050001/)、「写真集ば作るか!」と言い出してからずいぶん経っており、期待?させて待たせてばかりで、申し訳ございません。

現在、奥さんが写真ば100枚ばかり、セレクトしてくれました。

今後、本の形・サイズとか決め、レイアウトやら趣向やら模索するところです鯛・・・

なにぶん、夫婦二人で、期限無しでやっちょる事なので、言い出して一年以内にはしたか・・・ばってんな・・・(^_^;)

申し訳無か、ばってん、気長にまってくんしゃい m(_ _)m
【2006/05/13 15:50】 URL | アイぷ~の飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
すっごく上出来なプロモですよね♪
アイちゃんのかわいさが引き立ってます♪
最近ここを見つけたのですが、
写真集、て… どきどき 
(尋ねていいものやら…)
【2006/05/13 15:04】 URL | はるりー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







