ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新情報 2006/05/11 (木) ■猫は掃除機を見て…New!


Windows でもMacでも Windows Media Player が入っていれば、見る事が出来ます鯛。

チビが生後二~三ヶ月で、当家に来て一週間位の時の映像です鯛。
寝る時以外、一瞬たりとも動きを止めない異常な元気さに先を思いやられこれからどうなる事やら・・・と思ったバイ・・・

実際、後日、眼をぶっつけて結膜炎・・・、
高いとこからおちて捻挫・・・
と、2週間で4回程病院へ行く事になったとです。

今は・・・

チビは、放っておくと、全然鳴きもせず、何時間も外を眺めていたり一人遊びの上手な子、しかし、人の思い通りには行動しない猫・・・

アイは、人との接点を常に求めて「うにゃうにゃ~」鳴いてばかりいる、少々うるさい子、しかし、人には従順な猫・・・

になりましたバイ。

当時ば、思い出したけん、当時の未公開写真ばアップします鯛。

パソコン用画像


パソコン用画像
遊び疲れて眠るチビ・・・
「親にはぐれ・・喰うや喰わずで、大変じゃったろ・・・
もう一生喰いっぱぐれする事はなかけん、安心して眠りんしゃい。」と伝えてあげたかった・・・と

P.S.
おぉ!奥さんの部屋から「木曜日から更新してないから、午前中にはアップしなきゃ・・・」と言う声が聞こえてきましたバイ・・・

幻の猫ブログ 「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



チビちゃんの後ろに落ちていくビデオで笑わせていただきました。
本当にやんちゃで落ち着きの無い・・・;でもとっても愛らしい。

今日私も、ベッドでチュッチュしながら眠る我猫を見て
♂様と同じ様な事を思ったのでありました。
【2006/05/14 16:54】 URL | purin #-[ 編集]
チビちゃんの寝顔と♂様の暖かなコメント。。

皆様同様、私も見事に“ウルッ”としてしまった一人です v-22
どういう理由でか巡り合い、ひとつ屋根の下で暮らすようになって。。

人智のおよばないところで「巡り合う」ように決められているんですね、きっと。
だって、チビちゃんやアイちゃんが「よその家のコ」になっているとこなんて、
考えられないもの。。。v-238






【2006/05/14 15:08】 URL | オシリス #-[ 編集]
「親にはぐれ・・」からのお言葉に・・今涙でボロボロ顔です。チビちゃん本当に良かったね。
以前拝見した兄弟も・・・元気だと良いですね。本当に・・・野良ちゃん達に生まれてきて良かったと感じてもらえる世の中・・・人の心・・・まだまだ課題山積みですね。
【2006/05/14 14:47】 URL | TAKAYO #-[ 編集]
チビちゃん、ほんとによかったですね。こんなに優しく素敵なご夫婦に
育てられて・・・今日は母の日! 幻のお母さんは何処なんでしょうね
しかし、生命力というか、頻繁に動き回る子猫ちゃんですね。
私は目で追えませんが、きっと、手におえないヤンチャさんだったのが
前にも思いましたが、再確認♪しましたが、最後の一枚で、飼主♂さま
の優しいコメントがジーンときます。 The Cat Who~ とともに
温かく、ほのぼのとしたいいブログですね。
【2006/05/14 12:15】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
e-263 仔猫って、本当に可愛いですね。
それ以外、形容のしようがない。
おまけに ♂さまの、そしてご夫婦の 優しさ・・・。
じーんと きます。
アイぷ~とジェリーちゃんの 性格の違いの面白さ。
最後の 1枚。たまんないです。
幸せになってね! e-339
【2006/05/14 12:03】 URL | みけ #-[ 編集]
遊びつかれたジェリちゃんの寝顔と、♂さまのコメント…。
ホロッときました。

楽しい内容もいいけど、こんな日もいいですね。
【2006/05/14 11:53】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
近づくと チビちゃんにひっかかれそうですね^^
幼かったベビーピンクのお鼻も 今はオトナっぽくなりましたね

私も♂様のコメントにうるっときました
【2006/05/14 11:51】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
ちびちゃんの小さい頃をまた見られるなんて幸せです!
動きが激しいですね~。一瞬も目を離せない危ない子ですにゃ。
でも今はとっても素敵な猫娘、いやレディーに成長したちびちゃん。
このお家に来てよかったね~。
安心して暮らせるだけじゃなく、全国のアイドルになれたよ。
おっと様の優しいコメントにうるっときました。
【2006/05/14 11:08】 URL | じゅり母 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







