ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/14 (日) ■猫は使い分ける New!


四六時中一緒にいるけん・・・

パソコン用画像

空気の様なもんじゃけん・・・

パソコン用画像

そう言う毛繕いの姿ば見てハッとしたと・・・

パソコン用画像


そう言えば、あんた達・・・
猫だったんじゃね・・・・

P.S.
「それじゃ・・何だと思っていたんだ」と問われれば・・・

・・・

我が娘・・・(*^^*)ポッ



「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:猫&オーナーの日記 - ジャンル:ペット



( ̄へ ̄|||) ウーム v-7

綺麗な猫ですよね。

パパ、ママさんも「嫁にはやらん」という心境でしょうか?
【2006/05/15 09:37】 URL | Meg #-[ 編集]
ウチは猫息子なのですがパパンは義母に猫きち○いと言われてました・・・。
せめて猫ばかと言ってほしいニャリ(涙
マイキー(猫)も長崎出身です鯛。v-229
【2006/05/15 09:36】 URL | マイキー #mQop/nM.[ 編集]
猫が人間味がある時なんて
「猫の皮かぶったちっちゃい人入ってんかな」
と思ってしまいます
もしかしたらチビちゃんの中にも・・・
【2006/05/15 00:42】 URL | はる吉 #-[ 編集]
こんばんは。
リンクの件わかりました。
ありがとうございます。
【2006/05/15 00:33】 URL | ますだメロン #-[ 編集]
娘さんをください。。。っていいたいくらいかわいい。

そういうの、親ばかの一種で猫ばかと言うらしいです(byタモリ)。
でも、そう言われる価値が充分にある?猫娘たちですよね~

いつかはわしも猫ばかになりたい~ ・・・・(今はただのばか)
【2006/05/14 23:49】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
アイシス女王 威厳に満ちてます。ステキ!!
お父上様は姫君達をそれはそれは愛しているという事が
痛いほど伝わってきますわ。
姫君達がその思いを素直に受け入れてくれるとよろしいですね。

・・・ってウチの娘すぐ噛むのよね。それも一番好きなはずの私にだけ
文字通りの猫っ可愛がりのせいだってダンナに言われるんだけど・・・・
【2006/05/14 23:09】 URL | hina-mamy #-[ 編集]
こんにちは。Queen Aisisのお姿、本当に威厳と気品にあふれておられますねー。もしも座った姿勢でカメラ目線でも下さろうものなら、それだけでとろとろになってしまいそうです。お父上殿、ぜひとも女王並び姫様の座りコスプレ写真の撮影をお願い致しますー。
【2006/05/14 22:18】 URL | 桜人 #HfMzn2gY[ 編集]
v-238 ラブラブですね。
♂さま。のろけてますね。
ま、わたくしも、今頃
あ。ジェリたんとアイぷ~が 猫だったのね
と気付いているかも。 e-343
【2006/05/14 22:05】 URL | みけ #-[ 編集]
いつも拝見させて頂いております。
おっと様のコメントにしみじみアイぷ~ちゃんもちびちゃんもよかった!いい人にめぐり会えてよかった!と本当にうれしくなります。
そして、おっと様の長崎弁好きなんですよね♪鯛とか兎、犬とか。。。
これからもかわいくてぷふ♪って笑っちゃう娘さん達の活躍期待してます。
【2006/05/14 21:58】 URL | エンドラ #-[ 編集]
チビちゃんかわいい!!

我が娘・・・その気持ちとってもよくわかります。

我が家の二匹の猫娘も空気のような存在。

いつのまにか家族同然です。
【2006/05/14 21:52】 URL | のらたま #-[ 編集]
犬派だったんですけど・・・

この猫ちゃんめっちゃかわいい!!!

いずれ猫ちゃんも飼ってみたいです☆
【2006/05/14 21:29】 URL | たろ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







