ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/14 (日) ■猫は使い分ける New!


初めてブログにアップしたビデオがこれですタイ・・・
2年前なので、二まわりほど小さく幼い顔のアイぷ~が写っております鯛。



P.S.
このビデオば作ってから気が付いた・・・と
アイぷ~は、お風呂は嫌いで・・・
好きだったのは、お風呂場じゃった・・・と


「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



v-237 アイぷ~、可愛い!
ほんとに ちっちゃかったのね。
しかもクルクルよく動き回る。

ケガしないようにしてね。

アイぷ~とワイングラス、すっごくイイです!!
おしゃれで、知的っていう言葉が似合いますね。
たまりませ~ん! e-272
【2006/05/15 19:03】 URL | みけ #-[ 編集]
以前このビデオを見て、しばらく大爆笑してましたが
今回もやっぱり大爆笑!
ホント猫って気品高そうなのに、なんとなくドンくさくてかわいいです。
ウチで飼っていた猫も何かドンくさい事したあと
「何かあった?」と平然とした態度でこちらを見てましたね。
そこがまたカワイイんですけど・・・
【2006/05/15 18:23】 URL | MAMI #-[ 編集]
♂さまのアイちゃんを呼ぶ声がとても優しくて、
娘を溺愛している様がよーく伝わってきます(^-^)。

♂さまの声に、すっ飛んでくるアイちゃんもカワイイですねぇ。
【2006/05/15 17:51】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
はじめましてです。

いや~、かわいかですね~。

ズリって落っちゃけてしもーたけんが、びっくいしたとでしょうね~。

必死に毛づくろいば、しよらす。。。(^ ^)

また、動画UPしてくださいね。
楽しみにしてます。
【2006/05/15 16:43】 URL | nekorobu #-[ 編集]
ちゃんと題名まで出るあたり♂様の娘溺愛っぷりがうかがえますね~。
アイちゃんがこけて落ちるところは何度みても笑ってしまいます。
隣ののびてるアイちゃんも最高!(なんでそんなにいい写真が撮れるのですか~?)
うちの猫もお風呂場が好きで8歳になった今でもお風呂だよと言うとダッシュで来て、
ふたの上に乗って一緒に入ってます。狭いんですけど。
お風呂のお湯を飲むのもサイコー!らしい・・・猫は不思議。
【2006/05/15 13:27】 URL | miwa-liyn #KC2jmNnI[ 編集]
とても懐かしい様な感じがします。大きくなりましたね、アイちゃんv-238相変わらずお風呂場大好きなのですか。
【2006/05/15 10:46】 URL | non #-[ 編集]
立ち上がっている(伸びている)写真がいいよ~~
しかし。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
【2006/05/15 09:31】 URL | Meg #-[ 編集]
e-2672年前のアイちゃんはスリムで身軽で好奇心旺盛だったのですね。
今でもお風呂場に直行なのですか?

猫ちゃんて年齢とともに遊び方や俊敏さが少しづつ変わっていきますよね。

【2006/05/15 09:03】 URL | yorie  #89mvnuJE[ 編集]
大好きなダッシュのアイぷ~!(^^♪

バスタブにズリって滑り落ち『手が濡れちゃったわぁ~』ってペロペロしてるアイちゃんがメチャかわえぇ~!
チビちゃんのタワーからの落ちっぷりも豪快ですが・・お二人共事故には気を付けてね!!。。
パパとママが心配しますからね!
【2006/05/15 08:01】 URL | pepe #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







