fc2ブログ

  ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ
もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/14 (日) ■猫は使い分ける New!

またまた、常連の方には、お馴染の「あくビデオ」の掲載で申し訳なかとですが・・・
動画の整理の一環としてご勘弁下さいm(_ _)m
アイぷ~の「あくビデオ」は新作のご要望が多かとですが・・・

アイぷ~は、朝でも夜でも寝起きに必ず、大きな声であくびばカマしてくれるとですが・・・
ばってん・・・
こちらも寝起きでボケており、出勤前でバタバタしちょるし、帰宅間際で疲れているので、ついつい撮影の機会ば逃してしまうとです。



P.S.
「撮れたてあくビデオ」
この記事は、帰宅途中に更新したとですが・・・
帰宅後、ものは試しとカメラば構えたら撮れてしまったとです。
(「あくビデオ」が成功したのは、この三年間で三度目です鯛・・・)



寝起きじゃないので、あくびも小ぶりです鯛・・・


「The Cat who....猫のアイシス」 の分もポチっとね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



こんばんは。(今日はちゃんとね!昨日間違えたのは絵文字が最初のあいさつに
来てしまったので「?」と思ってぽんぽん消しとったらこうなった兎・・・v-12

それより「寝起きでないあくび」う~ん・・・「プチあくび」かな?
「にゃ~ん・・・」とな!かぁわいいよぉ~!ホントにカワイイね!!v-238
何度も見ちゃいました!
また「ぽちっ」とな!するからね~!
【2006/05/16 18:26】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
アクビデオ新作収穫おめでとうございますっ!! !!!!

声がますます可愛くなっていますね。
なんか、ひげの倒し方とか、耳の動きが、犬があくびしたときに似ている気がします。

あくびが終わった後、カメラが傾いたのが気になりますが、大丈夫でしたか?
【2006/05/16 00:49】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
撮れたてビデオ、あまりに可愛くて、繰り返し見てしまいました。まだまだ可愛いアイちゃんですね。v-254
【2006/05/15 23:28】 URL | non #-[ 編集]
以前読んだ本に、猫は何か次の行動に移るときに
よくあくびをすると書いてありました。
ご存じの方も多いと思いますが・・・(^^;)

確かにうちの猫も「なでろ」とばかりに体をひっつけてきて、
しばらくすると大きなあくびを二つほどして
とぼとぼと歩いていきます。

アイちゃん、チビちゃんはどうですか??
【2006/05/15 23:07】 URL | cholle #-[ 編集]
アクビデオ♪ 久しぶりです♪何回見てもいいですね♪

やはりアイちゃんは可愛いですね。
大きなお目目と、お耳もなんてキュート♪
大きな声もいいですね♪
【2006/05/15 23:03】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
わぁ、撮れたのですね~あくびビデオ!
何度も繰り返し見てしまいました・・かわいいぃぃ!

毎日クリックしてますか?に思わずハイとポチっと・・
【2006/05/15 21:46】 URL | エンドラ #-[ 編集]
最近、うちの天井裏に子猫が迷い込んできたんです。めちゃくちゃ可愛いいです。それで、他の方の猫ちゃん情報を見てみようと思ってやってきちゃいました。こちらの猫ちゃんも可愛いですね。うちの迷い猫も見て下さいな。
【2006/05/15 21:43】 URL | appius  #-[ 編集]
毎日、動くアイぶーやジェリーたんが見られてうれしい。
最後のひとこま、一言も楽しみだし。

The Cat who …の更新があまりないのは
写真集の準備のため、mirura さんがお忙しいのですか?
それも楽しみです。
【2006/05/15 21:40】 URL | ネメシス #-[ 編集]
パパさん、そこを何とか! 家宝にしますっ。

カメラ、ずっと回しっぱなしにしてください・・・・
【2006/05/15 21:00】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
久しぶりに見ました! 何度見てもカワイイ~♪

アイちゃんのあくびもいいけど
「毎日クリックしてますか?」のメッセージと
アイぷ~のすまし顔…
とてもマッチしてて、ツボにはまりました。
【2006/05/15 20:40】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
こんはです鯛。ああ、衝撃のあくビデオv-10
初めてこのムービー観た時まさに「衝撃!」というか・・・
大爆笑でかわいくて、「うにゃぁ~~」と気持ちよさそうに大あくびをする
あいぷ~観てこっちまで、つられあくびです鯛・・・。

ばってん、こんな猫ちゃんいるんですね~!
あいぷ~!毎日クリックしてる梅!v-20
【2006/05/15 20:39】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
v-378 ウニャァ~って言いながらあくび。
かっわいい!! 以前、見たことがあるような記憶があるけど、
やっぱり、見てない!嬉しい!何度見ても楽しい
『あくビデオ』アイちゃん、ほんと、pretty!
v-308
【2006/05/15 20:31】 URL | みけ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2024 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.