ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/16 (火) ■miruraは・・・猫は・・・ New!


アイぷ~ば相手に撮影の練習ばしたとです・・・

パソコン用画像

「はい、カメラ目線ば、してちょうだい・・・」

パソコン用画像

「ヨカよ、ヨカよ、その目線・・・」

パソコン用画像

「ちょっくら御免なさいよ・・・」

「あぁ・・・」

P.S.
ぬる~か記事で・・・すまん、こっ、です、鯛・・・_| ̄|○


「The Cat who....猫のアイシス」 の分も「ひでぶ!」とね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:親バカ - ジャンル:ペット



アイプ~のブロマイド♪ すごいカメラ目線そして、品のいい前足ぞろい♪
私は前足をキチンとそろえることのできる猫が大好きです♪
Graceful というかなんちゅうか、麗しい♪
しかし、その素敵な姿の前で横切るチビちゃんの姿も好きですねん♪

【2006/05/17 22:28】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
カメラ目線でおすましのアイちゃんと
「ひでぶ!」のアイちゃんとのギャップがいいですネ(^^♪
【2006/05/17 22:22】 URL | アガッサ #8Y4d93Uo[ 編集]
v-254うーん、アイちゃんなんてかわいいんでしょうか。思わずにっこりしてしまいました。ぬるくなんかないですよー。アイちゃんの顔を見れるだけで幸せな気持ちになりますよv-254
【2006/05/17 20:57】 URL | non #-[ 編集]
v-256 今日もアイぷ~ 絶好調!!
かわいく 決まってますニャ。
e-265
【2006/05/17 20:21】 URL | みけ #-[ 編集]
子供の時にこんな感じにおすましして写真を撮ったなって思い出しました。。。
今、アイシスTVを見てたら、あいぷ~ちゃんと目が合いました!
【2006/05/17 20:16】 URL | エンドラ #-[ 編集]
ボーリングのピンが、全部アイちゃんだったら・・・
ちょっと、似てますよね。
微妙に正面じゃないところがいい感じです。
【2006/05/17 20:12】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ほんと美猫だなあ。。。うっとり
【2006/05/17 20:03】 URL | kay #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







