ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/16 (火) ■miruraは・・・猫は・・・ New!




「The Cat who....猫のアイシス」 の分も「ぱさ~」とね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



テーマ:猫&オーナーの日記 - ジャンル:ペット



v-228 世事に疎いので、何も知らないんですが、
発表だったのですか?ドイツでサッカーなのですか?
なんだか、ワクワクしますね。みんな、頑張ってこいよ~~。

最近、家に帰ってPC見るのが楽しみでたまりません。
アイちゃんとジェリたんに 会えるから。
テレビを見てる、ジェリたんの後姿、めっちゃ可愛いです。
e-250
【2006/05/16 19:11】 URL | みけ #-[ 編集]
無理に見れば、サッカーボールから猫が生えたみたいです。
TVを見るちびちゃん、猫背ですね~。

・・・

あ、猫か。

・・・うなじ♪
【2006/05/16 14:46】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
やはり、代表ネタ来ましたね(^・^)
本戦でも、チビちゃんの活躍が楽しみです。アイちゃんのユニ姿が見たいなぁ♪
【2006/05/16 12:54】 URL | アガッサ #8Y4d93Uo[ 編集]
「ぱさ~」にまたも引っかかって出てきました(笑)
oliveさんに同意見です。「久保=ぱさ~」ですよね。
タイミングの悪いケガや病気って、どうしようもなくて気の毒です。
ちびちゃん、はげましてあげてね。
【2006/05/16 12:49】 URL | ジャムねこ #kpc.OtPc[ 編集]
私も久保選手の代名詞は「ぱさ~」だと思ってるので
♂さんに共感です。
【2006/05/16 10:58】 URL | olive #RS4k0RpE[ 編集]
娘猫はTVも見るのね。
しかし猫の視力ってどれくらいなんだろうか?
と疑問に思いました。
【2006/05/16 08:51】 URL | Meg #-[ 編集]
これはやっぱり代表選手の発表?
ちびちゃんも気になるのねv-10
【2006/05/16 08:33】 URL | にゃん太郎 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







