ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/16 (火) ■miruraは・・・猫は・・・ New!

 さて、今晩上映するビデオは、アイぷ~が生まれて初めて羽毛布団と言う物を体験し、大興奮した時に撮ったものです鯛。
 「きっと羽毛だけに、鳥の匂いがするとだろう」と夫婦で妙に納得したとば覚えちょります。





「The Cat who....猫のアイシス」 の分も「ぱん!」とね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット



あははは(笑)
想像以上の動きでした(笑)
本当に獲物でも追いかけてるようで
うちもちょっと羽毛布団買いたくなったとです(笑)
【2006/05/17 18:41】 URL | はる吉 #-[ 編集]
姐さん若っ!かわいい~まだ子猫のあどけなさがありますね。
今はお美しい…
初めまして、えのきねこと申します。
いつもこっそり拝見させていただいていたのですが、意を決して書き込み…
ジェリーちゃんも大好きですv
【2006/05/17 14:05】 URL | えのきねこ #-[ 編集]
はじめまして。
こんにちゎ。
羽毛布団に反応ですか。
ぅちの猫は、羽毛布団に包まって寝てますww
鳥の匂いに包まれて幸せなんでしょうか!!
【2006/05/17 12:32】 URL | miya #-[ 編集]
v-245おはようございます。
私は早起きで家人を起す前のひと時に
いつも猫娘達を見ています。
癒されます。今日の活力が生まれます。
これからも素敵な写真を載せて下さいね。v-245
【2006/05/17 06:22】 URL | Meg #-[ 編集]
毎日更新して下さって嬉しい限りです。
クリックして新しい画面?になっていたら喜びひとしお。
目も輝き、眠気も一気に吹き飛びます。

ビデオ上映も凝ってますねぇ。

アイぷ~の「ぱん!」に
「はいはい。ぱん!ね」と一人つぶやく私…。
お休み前の癒されるひとときです。
【2006/05/16 23:25】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
v-15 とても面白かったです。
羽毛布団に 反応するんですね。

映画の終りみたいな エンディングが
もう、大爆笑!主演:アイシス・・・

また、次回を楽しみにしちょります v-81
【2006/05/16 22:29】 URL | みけ #-[ 編集]
ブログでのアイちゃんしかしらないのに、

「アイちゃんもこ~んなかわいい時代もあったねぇ」

と、シミジミ眺めてしまいました。しっぽが上下に動いていてかわいかったです。ローカルニュースかなんかで長崎の猫のしっぽは短いって言っておりました。それは、昔、中国から猫を連れてきたとか。

「そうかなぁ。こんど見てみんば」

と、その時は思ったんだけど、見てません。NHKの7時前の長崎の天気予報のバック映像はちとうす汚れた猫がうつってます。たぶん館内あたりで写したと思うとけど、もっときれか
猫ば映したほうがよいのでは?と日々思います。
【2006/05/16 22:25】 URL | まう@ながよ #NkOZRVVI[ 編集]
[絵文字:v-238アイちゃんこの頃は、赤い首輪だったんですね。かなりスレンダーで動きも機敏でしたね。今も決める時は決めてますよね。v-254でも懐かしいですねー
【2006/05/16 22:05】 URL | non #-[ 編集]
こんばんは。猫探検したらば「どこかで見たやうな・・・」v-236
新聞広告(?)が・・・。この動画は、いつ観てもこっちまで興奮!しちゃいますね!
この羽毛布団の「鳥のにおいは」かなり新鮮だった様で、あいぷ~、野生に返っちゃって
ますね!おメメぎらぎらv-17

また「はいよ!ぱん!とねっ!」とクリックしますが、さて、おっとさん
「ポチッ、ぷすっ!、ぱん!」の次は何です鯛・・・v-82
【2006/05/16 21:57】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
あいぷー大興奮。動きがかわいー
【2006/05/16 21:57】 URL | Ape #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







