ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


川崎市富士見公園の猫と犬の事、ちょっと前から、ウェブば見て気になっちょりました。
川崎は、行動範囲内で、駅前のヨドバシカメラとか良く行きます鯛。
富士見公園と言われるとどこじゃろ・・・と思い、Googleったら、川崎競馬・競輪川崎球場(旧ロッテマリーンズの本拠地)のあたり・・・あ!このプール十数年前に泳いだ事がある・・・今週末、行ってみるか・・・

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット



うちも野良出身の猫ばかり飼っていますので、このような記事を見るたびに胸が痛みます。そして救済されている方々には頭が下がります。今私ができる事を少しでもしようと、とんすけの母さん同様、楽な道で申し訳ないのですが、僅かばかりですが、ネットバンクを使いました。一匹でも多くの猫が助かります様に、、、、。
【2006/05/19 12:14】 URL | midori #-[ 編集]
こんにちは はじめまして

スレッドテーマ「野良猫と地域猫」から見つけてやって来ました。
富士見公園の件応援ありがとうございます。
たくさんの人に知ってもらって、なんとか猫たちが救われるように祈っています。
またよろしくお願いいたします。
【2006/05/18 16:39】 URL | ちゃま坊 #vp8meGQs[ 編集]
ネットバンクに口座を持っててよかった。こんな時に役立つとは。一番楽な道で心苦しいんですが、みんニャにアイちゃんやジェリーちゃんのような幸せな日がきますように。保護活動をされてる方たちには本当に頭がさがります。
【2006/05/18 01:35】 URL | とんすけの母 #-[ 編集]
今日は、横浜は雨です鯛・・・

幸い気温は、そんなに低く無かです。

今週末、どの様な状況なのか、自分の眼で見たかもんで行くつもりばってん・・・

土曜日は、台風来そうなんで、日曜日かな・・・

> nukadokoさん、皆さん有難うございます鯛!

普通のサラリーマンのワシに、今、出来る事は、適当な写真や動画ばとって、おちゃらけたコメントば付けて、笑ってもらえる事、楽しんでもらう事・・・ぐらいじゃ。
ばってん、奥さん、アイぷ~、チビ、そして皆さんのお陰様で、多くの人に見てもらえるブログになったバイ・・・
路上猫救済サイト・ブログへリンクする事、そんなもんで役にたつのなら、ご遠慮なくお知らせ下さい。

実際、ボランティアで救済されている方の御苦労に比べれば、造作も無か事です鯛。
【2006/05/18 01:03】 URL | アイぷ~&ジェリーの飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
遠いので川崎へ見に行くことはできませんが、リンク先を見て、猫のフォスターペアレントになることに決め、申し込みました。
一匹でも多くが助かる事を願ってやみません。
【2006/05/18 00:15】 URL | nukadoko #JalddpaA[ 編集]
いつも、こちらは、見ているだけでした。

「犬猫救済の輪」、初めて見ました。
心が痛いです。
なんとかしなくてはと・・・
【2006/05/17 23:14】 URL | 花丸ミミ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
奥様のブログには一度コメントを書かせて頂いた事があるのですが、
こちらは初めてです。
いつも楽しくアイシスちゃんとジェリーちゃんの日常を拝見しています。
富士見公園の問題、私もつい最近知って、何かできる事はないかと
考えていました。とりあえず署名とわずかですが寄付を送るつもりでいます。
こちらのような人気のブログにリンクしてもらえた事は、ボランティアの皆様に
とっても心強い事だと思います!
もっと沢山の人にこの問題を知ってもらって、何とか解決の糸口が
見つかればいいなーと切に願っています。
♂様の野良猫に対する真摯な気持ちにはいつも感服しています。
うちにも7匹の野良出身の猫達がいるので、こういう問題を聞くたびに
心が痛いです。
これからも頑張って下さい!
【2006/05/17 21:06】 URL | あおい #-[ 編集]
私も何か自分に出来ることを考えてます。
何か行動出来ることを・・・
ネコでも犬でも、弱いこの子達だけど生きているんですよね。
私達人間と同じように、感情もある。あたりまえの事です。
【2006/05/17 20:07】 URL | エンドラ #-[ 編集]
はじめまして。いつもかわいいジェリーちゃんたちを拝見させていただいてなごんでいます。
……このようなことがあるのですね。ウチにも猫がいるので、なおのこと心が痛いです。
私のブログでも紹介させていただこうと思います。
【2006/05/17 18:53】 URL | #-[ 編集]
こんにちは。今「どうなる猫100匹!」をクリックして少しずつ記事を読んでます。
以前某TV番組で、この公園と野良猫ちゃんたちの事を知りました。
「こんなに増えちゃって、これからこのコたちどうなるんだろう・・・」v-258
というのが第一印象でした。

つい最近も北海道で、ちびワンニャンちゃんたちの「里親抽選会」の模様のニュースを観て
当選した人たちは、すごく嬉しそうで「よかったね!おうちが見つかって!」と半分うるっと
きましたが、まさかこんなに「助けてください!」とおうちを探してるワンニャンちゃんたちが
いるとは。
悲しんでるだけでなく少しでも何かこのコたちを救ってあげられないかと考えてます。v-22
【2006/05/17 15:07】 URL | ててにゃん #-[ 編集]
いつもこっそり 拝見しています。

急に 身近な問題がリンクされてて ビックリしました。 対応 早い!
当たり前だけど、繋がってるんですね。
何だか嬉しく、有難く思い ニャパネット~ に親近感を覚えています。

私も昨日、要望書に賛同する署名を会社で集めて送ったところです。

川崎市は どうも動物愛護の意識がニブいように思います!

【2006/05/17 12:35】 URL | サオリ #-[ 編集]
遠くなので見に行くことはできないけど、心配です。
一匹くらいならひきとることはできないわけじゃないけど。。。
なにかすぐできること、考えて見ます。
【2006/05/17 11:14】 URL | どん太 #3/VKSDZ2[ 編集]
何が出来るだろうか・・と思いを巡らせている朝です。
一人でも多くの方に関心を持って頂けたら良いですね。
【2006/05/17 06:41】 URL | pepe #-[ 編集]
アイシス&ジェリー飼主♂ さま

早急に対応して頂き、ありがとうございました。

小さな命に光りを頂き、大変感謝しております。
【2006/05/16 23:03】 URL | 風太郎&凛’sマミィ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







