ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/16 (火) ■miruraは・・・猫は・・・ New!

 チビが来た時に、一番びっくりして、かつ嬉しかったのは、シッポが異常に長く、おまけにくっきりとした筆シッポだった事ばい・・・
 実家の長崎でいっしょに暮らした猫は、団子程のシッポばかりじゃった・・・だから洋猫の様な長い尻尾の猫にも憧れとったと・・・
 いつも「チビ!」と呼ぶと尻尾振るので、このビデオ、実は編集してあり、「チビ!」と呼んどる部分をカットしてつないであるとです。





「The Cat who....猫のアイシス」 の分もぽちっとね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



お~!今日は観れました♪
かわい~!でも痛くないのかな??

飼い主(♂)様、私はアリゾナから楽しませていただいております♪
こちらでもこのサイトを知っている方いたし、日本各地ではなく、地球各地、だと思います♪

それにしても、今回もカワイ過ぎ!!!
【2006/05/19 02:06】 URL | はるりー #-[ 編集]
立派なハエたたきになれそうですね。
【2006/05/19 01:23】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
「ビデオが見えない」と言われた場合、理由は、以下の三つば考えます鯛。

1.Windows Media Pleyer が最新バージョンで無い場合
2.お使いのパソコンがMac である場合、ダメな場合もあると・・・
3.サーバに極端な負荷が掛かった場合

本日、12:00~13:00あたりに発生した症状は・・・
画像の欠損と、Service Temporarily Unavaliable の表示

となると・・・

3.が正解の模様です鯛。
その一時間の訪問者数は1,500人程度・・・
多分・・・絶対、サーバが耐え切れん・・・_| ̄|○

動画ファイルは容量が大きかもんで、別のサーバに置いてあるとですが・・・
そのサーバが負荷に耐え切れんかった模様です鯛・・・
安くて、使い勝手のヨカ、サーバばってん・・・無理だったか・・・

日本各地で1,500が画面の前で「見えない~」と更新ボタンば連打されちょるのを想像した・・・バイ・・・

やっちゃ凄か事ですし、恐ろしか事です鯛・・・

「The Cat who.... 猫のアイシス」の方も同じサーバば使用しておりますケン、12:00~13:00、22:00~24:00あたりで上記のメッセージが表示されたら定員オーバーです鯛。

とても気に入っているサーバばってん、あんまりご迷惑ばお掛けするようであれば、プロバイダーの変更も考えます鯛・・・

ご迷惑ばお掛けしますが・・・御理解宜しくお願い致します鯛。

【2006/05/18 21:20】 URL | アイぷ~&ジェリーの飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
v-291 ジェリたんは、ほんとにシッポが長いですね。
・・・つい、引っ張りたくなります。ゴメン!
っていうか、その、シッポ、つかんじゃうよ。
可愛いもん。
シッポの短い猫というのは、バランスをとるときとか、
困るものなのでしょうか。
にしても。よく動く良いシッポでございました。
ごちそうさま。v-289
【2006/05/18 19:02】 URL | みけ #-[ 編集]
うちも、みられんとです。
しかも、最初は写真だけはみえとったのに、それも見えなくなりました。
そう言えば、あの「みゃっ!」の声の入ったビデオも先日観られんかったとです。

追伸:
と、↑を投稿した後観られるようになったとです。
目をつぶっても尻尾だけ動かしてるっ!
【2006/05/18 14:29】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
とりみだして、失礼しました。
動画見られるようなりました。
こちらの問題だったのかな?

【2006/05/18 14:02】 URL | ネメシス #-[ 編集]
前の動画も全部見られなくなってます!
ぐゎぁ~ん!!

セキュリティをアップしたからでしょうか?
でも他に見られなくなった方もいるみたいだし…
♂様なぜぇ~
【2006/05/18 12:51】 URL | ネメシス #-[ 編集]
見れなかったけど、
2回目は見れました。
嬉しい!
けど、寝てても返事してくれてるんですね~。
かわいい~。
【2006/05/18 12:30】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
いやぁ~ いいなぁ シッポ…
我が家に居るのはイヌなので、シッポは振るのみ…
しかも臆病者だから、ほとんどオマタに収納してる(>_<)

いいなぁ いいなぁ ぺったん♪ぺったん♪
【2006/05/18 12:03】 URL | ともぶ~ #-[ 編集]
私は毎回見れないのに、今回は見れました。
もう一回見たいと思ったけど2回目は見れなくなってました。なんでなの~?
ちびちゃん、かっこんぱっこん結構強い力で打ちつけてるんですね。
音だけ聞いてると痛そうに思えちゃうんだけど、お顔は気持ち良さ気にごろ~んしててこちらも幸せな気分になります。
【2006/05/18 11:50】 URL | mochanyann #-[ 編集]
え~ん!!
なんか観れないですぅ(泣
観れないの、初めてです…
【2006/05/18 11:03】 URL | はるりー #-[ 編集]
あれだけ床を叩いて痛くないのでしょうか?
【2006/05/18 10:02】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
毎回みれてるのに・・・今回は観れん(T_T)
【2006/05/18 09:45】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
うわ~ん、動画が見れない(;д;)
ちびちゃん見たいですー。
なんでやろ。。。MacでOS9だから???
【2006/05/18 09:32】 URL | しんぺ~ #JBFGtPPo[ 編集]
かわえぇ~
いやぁ~、カメラを構える♂さまを想像すると親バカ度(失礼(^_^.))200%ですね~(^^♪

うぅ~ん。。。ゴロリン。。・・見ているこちらも一緒に首が伸びてゴロン♪としてしまいます(笑)

【2006/05/18 08:01】 URL | pepe #-[ 編集]
うちもおだんごしっぽのにゃんこだったから、こんなしなやかしっぽあこがれるーー
ぺったん、ぺったん♪
【2006/05/18 07:57】 URL | Ape #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







