ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060518185114


本日は、早めの退社、近くの公園の脇の道をとおったら、公園猫?がおったばい。
最初は、お見合いだったばってん、胸ポケットからカメラだしたら、なんと近くに寄って来て、三つ指ば着いてくれたばい。
おまえ、アイぷ~似(性格が)のヨカ子じゃね。
おかげで、ヨカ帰り道になった梅。

テーマ: - ジャンル:ペット



けなげですね。やはり、♂さまのお心が通じtのかな♪
アンヨそろえていい子ですね。幸せになって欲しいですね。
アイプ~の性格もこんなですよね。

【2006/05/18 22:26】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
住宅地だったけん、放し飼いなのかも・・・
アイぷ~とチビがマンション猫なもんじゃけん・・・
外にいる猫ば、見るとついつい撮影してしまうと・・・
【2006/05/18 21:24】 URL | アイぷ~&ジェリーの飼主♂ #zh4sxxIA[ 編集]
はじめまして。
遠慮がちに座ってる姿が
かわいいですね。
【2006/05/18 21:10】 URL | 妖精 #h6DOhK7s[ 編集]
前足にくるりんとしっぽを巻いたミケさんですね。お行儀いいです。
お散歩中でしょうかね。
本当に幸せに生活していてほしいです。
【2006/05/18 20:24】 URL | エンドラ #-[ 編集]
可愛いミケちゃんじゃ、ありませんか。
本当に。幸せを祈ります。
v-10
【2006/05/18 19:04】 URL | みけ #-[ 編集]
毛並みよさそうですね。幸せだといいっすね。
【2006/05/18 18:54】 URL | こもも #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







