ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ



くるっくるっくるっくるっ・・・

ani-cb1.gif
ani-ai1.gif
携帯用画像携帯用画像


自分で言うのも、なんばってん・・・

こんな、夜中にオヤジがな・・・

作る画像じゃ、なかばってん荒川・・・

なんだかな・・・



人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

携帯用画像

テーマ:親バカ - ジャンル:ペット



目が回りました。でもかわいい。
僕も親父ですが、「ゆるゆる猫の空想」というゆるい小説をブログで書いてます。
お暇な時に覗いてください。
【2006/04/15 08:16】 URL | chantune #-[ 編集]
目がまわるー。
けど、楽しい。
♂さま、ありがとう。
【2006/04/12 19:34】 URL | みけ #-[ 編集]
お帰りなさいっつ!
まってましたっつ!
しょっぱなから荒川ネコを見てしまったアタクシ...授業中で生徒に問題を解かせているにもかかわらず、爆笑してしまいました...
でも、さすがにニャパネット鯛!
これからもまたよろしくお願いしますつ!
【2006/04/12 17:07】 URL | ponnkichi #-[ 編集]
いやぁ~、回っていますねぇ~。
しかも2匹とも、みごとに同じポーズ。
一緒に暮らしていると、仕草とか似てくるのかしらん。

この回転は荒川静さんに負けないかも(笑)。
【2006/04/12 13:12】 URL | 猫姫 #-[ 編集]
かっ… かわいい~ん
夜中には悪魔が脳ミソに舞い降りますからね。
注意しないと翌朝見て自分で笑っちゃう記事ができてたりしますよね。
あーでも!これ、ソノシートで商品化できませんかね。
アナログちっくに、ぐるぐると。
催眠術にかかりそう。
【2006/04/12 11:43】 URL | emi #-[ 編集]
おっとさまのこのセンス、好きです~♪
【2006/04/12 11:33】 URL | ねこみみ #-[ 編集]
それにしてもチビちゃんは
限りなく○に近いですよね~
【2006/04/12 09:44】 URL | しんのすけの里親 #-[ 編集]
初めましての『ま』が抜けてました<(_ _)>
まさに間抜けじゃ(-_-;)
【2006/04/12 08:59】 URL | pepe #-[ 編集]
余りの楽しさに思わず初書き込みしてしまいます。

ずっと見てしまいました・・(笑)
見てたら反対周りになるかしらん??とか、ニコッ!とか起き上がるかしらん??とか。。
変わらなかったけど(←当たり前)楽しいです(笑)

ずっと読み逃げでしたが♂さまの優しさがすっごく伝わるこちらのブログが大好きです。
時に涙したり・・また笑わせて頂いたり・・これからも楽しみに奥様のブログ共々訪問させて頂きます。
【2006/04/12 08:54】 URL | pepe #-[ 編集]
おはようございます。はじめまして。
朝礼前の会社の机で、にやりとしながら見てました。
しかも10秒以上。
周りの人はきっと不審がっているに違いない。
【2006/04/12 08:40】 URL | ひまわり #-[ 編集]
げっ!v-12私もつい、10秒以上見入ってしまいました。
こんな夜中に大笑いしていたら、確かに大変な事になるかも・・・。
【2006/04/12 01:31】 URL | kuroko #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
私も10秒以上見ちゃいました。かわいくって。。。
笑いがとまらなくなりましたよ~~
【2006/04/12 01:28】 URL | はちどり #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/04/12 00:45】 | #[ 編集]

処方ば守らないと、大変な事になりますよ・・・v-40
【2006/04/12 00:44】 URL | アイぷ~の飼主♂ #-[ 編集]
す、すみません。注意を守らず10秒以上見てしまいました。わ、私はどうなるんでしょうか?
【2006/04/12 00:36】 URL | ネメシス #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







