ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/18 (木) ■猫は見物に来る New!


毎朝、朝起きて、ベランダから外界の監視(アイぷ~)&一服(♂)

その後♂は、目覚しテレビば観ながら朝食

その間、アイぷ~は、忽然と姿ば消す・・・

朝のシャワーにバスルームに向かうと・・・

パソコン用画像


鏡の中に、三つ指付いたアイぷ~が待っている・・・

P.S.
どうも、毎朝、5分も10分も待っちょる模様・・・
アイぷ~は、朝一回だけ、洗面器一杯に水ば張ってもらい、ほんの数口、飲むとです。


「The Cat who....猫のアイシス」 の分もうっかりしないでね。→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



アイちゃんの毎朝の日課なのでしょうね。
毎朝の楽しみかな?毎朝のこだわり?
なんだかんだ言いながらうれしそうに
おつきあいしてる♂様のお顔が思い浮かぶようです。
カワイイなぁ。
【2006/05/19 16:05】 URL | sowaka #-[ 編集]
v-10 三つ指ついて待ってるなんて。
ああ、何て、可愛いの?

『うっかり はちべえ』 じゃなくて、
『うっかり アイぷ~』ですね。アイぷ~も
シッポが長いから たいへん。
アイぷ~は お風呂場が好きなんですね。
e-360
【2006/05/19 07:34】 URL | みけ #-[ 編集]
やはり、けなげというか。アイプ~は可愛いですね。
容姿だけではなく、おっとりしていて・・・・
♂様をしんじきっている・・・・ほんと、娘さんですね。
【2006/05/19 02:47】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
[絵文字:v-23お人形のようなアイちゃん、人間だったら、アイドルになってましたね。名前は愛ちゃんだったりしてv-238
【2006/05/19 01:53】 URL | non #-[ 編集]
はじめまして。
猫大好きです。
あいちゃんのしっぽが、お風呂にうっかり
入っている写真が愛らしいです!!
実家の猫に会いたくなりました。
【2006/05/19 00:39】 URL | miyu #-[ 編集]
アイちゃん。。。なんてかわいらしいんだーー!!
まだかなぁまだかなぁと思いながら待っているんでしょうか。。
【2006/05/19 00:05】 URL | はちどり #-[ 編集]
三つ指ついて毎朝何分も待たれていると、
それだけでぐっときますね。

3月にブログを休まれた時も、
ガラス越しにアイちゃんがのぞきこんでいる写真が掲載されてぐっときました。

愛されてるな~ってホントに思います。
【2006/05/18 23:49】 URL | ちづりん #-[ 編集]
こんな風に頼られていると、たまりませんね~
【2006/05/18 23:47】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/18 23:21】 | #[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







