ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


もみちゅう アイシスThe Cat who....猫のアイシス」 更新しました。 2006/05/18 (木) ■猫は見物に来る New!
これも、多分2年位前に撮影した実家のモモの映像です鯛・・・
タイトルは20歳になっちょりますが・・・もう、21~22歳位です鯛。
たまに実家に電話すると、電話の向こうからしわ枯れた声が、「にゃ~にゃ~」聞こえ・・・
あ~元気にしちょるんだ・・・と思うとです。



P.S.
今年の夏は帰って会わにゃならんな・・・
とか、思いつつ、焼き鳥頬張りながら投稿したりする。。。


コガネムシもパシパシ!バナーもパシパシ!→ 人気 ブログ ランキング 猫のアイシス&ジェリーに一票!



♂様の実家のにゃんことうちのにゃんこ、同じ名前ですぅv-238
それにあやかってうちのももも長生きして欲しいです。ちなみに今は10歳です。

「とりろう」私も今度行ってみようかな。♂様に遭遇できるかな?
といいつついつも職場のある関内でコトを済ませてしまうんですよね^^;
西口には買い物がある時かヨガの時にしか立寄らないので・・・

【2006/05/20 11:41】 URL | momo #-[ 編集]
うわー長生きですね。
昔内緒で飼っていた猫、もうこの世にはいないだろうと思っていたけれど、
22年も生きている猫がいるなら、可能性は0ではないな~
【2006/05/20 00:49】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
v-12 私のダンナの実家のニャンコは18歳だということで、
びっくりしていましたが、その上がいるとですね?
すご~。是非是非、今年の夏はモモちゃまに 会ってあげて欲しいです。

私も、何もできないけど、川崎のニャンコたちの幸せを祈ります。
川崎・・・1年に1回くらい、行くかな。
v-275
【2006/05/19 22:00】 URL | みけ #-[ 編集]
モモちゃん、これからもお元気で!!もっと長生きして下さいね!
私も横浜に行った際には、この焼き鳥屋に行ってみようと思います。
いつも、みなとみらいとか中華街とかしか行かない埼玉県民ですが・・・
あいぷ~ちゃんとちびちゃん、焼き鳥の匂いがするって言いませんか?
川崎の猫たちも安心して暮らしてほしいです。。。。
【2006/05/19 21:34】 URL | エンドラ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







