ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060519183014

本日は、外勤で横須賀でしたバイ。
海面が、妙な白いもやで包まれとったと。
そのうち雨も降り出した。
明日は、雷雨の可能性があるみたいだし、川崎の路上猫達の様子、見に行けるのは日曜日かな。。。



v-279 この頃、変な天気です鯛。
雨ばっかり 降ってますよね。
やだな。
ゆっくり休んで アイぷ~とジェリたんが
待ってます鯛。v-290
【2006/05/19 19:15】 URL | みけ #-[ 編集]
通りすがりのものです!
もし気が向きましたら、我がブログにも遊びに来てください。ブログコーナーにありますので・・・
また寄らせていただきます。
【2006/05/19 18:41】 URL | 身上調査大阪探偵野郎!D #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







