ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060519190918

ここは横須賀~と言いつつ、実は既に横浜駅西口地下街に居たりする。
オヤジの金曜日と言えば、居酒屋か焼き鳥屋です鯛。
ジョイナスB1にある、とりろうは、♂一押しの焼き鳥屋さんです鯛。
ここの焼き鳥は、絶品で、他の焼き鳥屋さんでは満足出来ん様になりました。
二週間に一度は顔ば出すと。。。



こんばんわ。
かれこれ3年近く横浜に毎週足を運んでますが
いつもジョイナスを通り道にするだけで、
ピンポイントでおいしいお店紹介していただけると
大変に参考になります♪
焼き鳥、友人と今度行ってみようと思います。

さて、愛猫ちゃん達へのお土産は??
お口のこうばしい匂いをチェックされちゃいますよ~v-283
【2006/05/19 22:24】 URL | 毛玉 #nGdA3O4A[ 編集]
今日は金曜日ですね~。
わたしも友達に『新橋に行かない?』と誘われましたが、
旦那サマの夕飯支度があるので今日は断念…。
友達曰く…『美味いオヤジ店があるんだよぉ!』と…。
関西から上京してくる友達と行くそうです。しかも予約電話してました!!!
人気急上昇中のお店だとか…。
♂さんも美味しいお酒を飲んで来てくださいね!
3姫サマのお土産は忘れてはダメですよぉ!
【2006/05/19 19:22】 URL | takutakutaku #-[ 編集]
e-255 とりろう ですか。
今度、行ってみるか。
肉食は あまりしない方ですが、
鳥は 好き!です。
アイぷ~、ジェリたんは猫だから
鳥好きでしょ?v-519
私は この間、カレーミュージアムへ
行ってきました。美味しかったです。
横浜 v-351
【2006/05/19 19:18】 URL | みけ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







