ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060519195723

焼き鳥屋に行った際のお土産は。。。
その近くにある紅茶専門店LUPICIAの紅茶です鯛。
ダージリンファーストフラッシュと言うのば買うたとです。。。(実はどう言う銘柄なのか。。。田舎もんの♂には、じぇんじぇんわかりましぇん鯛)
でも、本日初めて男の店員さんから、いつもありがとうございます。て言われたバイ。
三年通って初めてだったのでうれしかった鯛。



紅茶、ダージリンのファーストフラッシュ、春の早摘み茶ですな。
一番茶といいますか。
これ、ぬるいお湯でたっぷり時間かかけて抽出すると、ミントのようにさわやかな苦みが脳天を直撃すると。
買うの忘れとった。いい値段するけど。
きっと、猫には全く興味の無い香り、味なんだろうな・・・
【2006/05/20 00:54】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
私もここの紅茶大好きなんです!
奥様へのおみやが、ルピシアの紅茶だなんて
なんて素敵なんでしょう!!(*´ -`)(´- `*)
そんな彼氏が欲しいです・・・v-238
♂様はどちらの農園のお茶を買ったのですか?
とても気になるところです、フフ
私もこの間品川でやっていた今年のファーストフラッシュの試飲会に行き、
リシーハットとバラスンを買いました★
【2006/05/19 22:30】 URL | しんのすけの里親 #-[ 編集]
あっ!お土産を…。
やっぱり、お優しいですねぇ♪
わたしも、そちらの紅茶は好きです!
『ウエディング』という紅茶がおすすめです!
ブルーの花びらが入っていて飾っておくだけでも素敵です。
アイちゃんやチビちゃんには香りだけでも…。
【2006/05/19 22:26】 URL | takutakutaku #-[ 編集]
私も 根は田舎もんなので、紅茶のうんちくは
分からないですが、紅茶、コーヒーと同じくらい好きです。
ロイヤルミルクティーなんて、すっき!
ロイヤルって顔じゃぁ、ないんですが。
mirura 様がお好きなのですね。
やっさしい~~ v-272
【2006/05/19 22:05】 URL | みけ #-[ 編集]
LUPICIAの紅茶ですか。娘の御用達ですが
うちの娘はバナナチョコレートティーとか、ストロベリー味とか
変な紅茶ばかりかってきます。
たまには普通のおいしい紅茶を買ってこないものかと…
私も田舎ものゆえ。
♂様はやさしいですね。
奥様にも、娘たちも。
【2006/05/19 20:42】 URL | ネメシス #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







