ニャパネット....猫のジェリー にゃ~ぱねっと~にゃぱねっと~ふぅふぅ


20060519205149

現在のアイと言うメールが来たバイ。。。
なんで飲んでいるのがばれたかな。。。

----- 元のメッセージ -----
件名: ◆現在のアイ
そおか、焼き鳥屋にいるのか・・・
?



現在のアイ・・・・がいいですね。
焼き鳥屋にいることがバレてるのもいいですね♪
フヒフヒわらいましたよ
【2006/05/20 03:23】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
アイちゃん、さすがです。v-17
【2006/05/19 23:03】 URL | non #-[ 編集]
今日はバタバタしていてようやくパソコンの前に座れました。
一気に五枚?見て読んで…
最後のアイちゃんにクスッ。

オクサンと共に勘が鋭いのが娘です?
【2006/05/19 22:51】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
あはは~、かわいい娘が待ってるんじゃ、
とうちゃんは早く帰らないといけませんね・・。
【2006/05/19 22:22】 URL | kuroko #-[ 編集]
そうですね~ やはり、焼き鳥のお土産もお忘れなく。。。
【2006/05/19 22:18】 URL | エンドラ #-[ 編集]
いや~~まーその・・アイちゃんもそのうち、お仕事終わったあとのおちゃけの旨ッ!!がわかる、いい女になると梅。
【2006/05/19 22:14】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
v-8 アイぷ~、舌なめずりしてますよ(笑)。
お土産に 焼き鳥などいかがでしょう?
v-273
【2006/05/19 22:02】 URL | みけ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2017 ニャパネット....猫のジェリー, All rights reserved.







